昨日まで、春を思わせる暖かい気温だったのに・・・・・。

今日は!!!
雪!!寒い!!!!
そして、名古屋は朝から雪がチラついたり止んだり、晴れたり曇ったり・・・。
会社から、ふと外を見ると・・・
メッチャ雪が降ってて・・・。
風速何メーターか分かんないけど・・・・強風・・・突風・・・
大荒れです。。。


天気図は・・・
天気図!!わおおおおおおおお!!!
爆弾低気圧ガンガンです!
これじゃ、暴風・・・暴雪・・・・当たり前だよね!
海上は、きっと波高が高く大荒れなんだろうなぁ・・・・(@@;)
気圧も低いから・・・台風と変わらないね。



もう3月なのに・・・・。
そういえば今日は、1945年東京大空襲から70年たった日です。

そして・・・明日・・・11日は・・・・
東日本大震災から4年を迎えます。

どちらも尊い命を亡くしました。

戦争は、人間の手によって命を奪ったものです。
二度と起こしてはいけません!
災害は、自然界の力によって命を奪われたものです。
二度と同じ目に合わないように、自然界に学び教訓にして行かなければいけません!

いつまでも平和で安心ある暮らしを・・
それを実現するのが、私達・・・人間です!!!

春夏秋冬・・・
3月は、一年の始まりでもあり・・・一年の締め括りでもあります。
色々、思う季節です。



・・・・・今日は、まじめに書いてみました・・・・・BY 姫☆





秘密にする

