2015.03.06 ゴルフ対決!
3月3日の予定だったフェアラインさんとのゴルフ対決・・・
急遽、本日に変更され、行って来ました☆

午前9時・・・
日本ラインゴルフ倶楽部!岐阜県にある「日本ラインゴルフ倶楽部」!
フェアラインさんのホームコースです☆
昔は、男子プロのトーナメントが開催されてたチャンピオンコース!
完全に姫の方が不利だけど・・・。
今日は、スクラッチ対決なので頑張ります(^^)/


着替えて・・・モーニング☆
フェアラインさん!応援団!!なんと~~~~!!!
フェアラインさんの緊急応援団って事で・・・・
お仲間が来ました!
またまた・・・不利な状況か!?
あっ!!でも、姫のファンなんだって・・・(笑)


午後9時半過ぎ・・・西コース1番par5!!
スタート!!応援団!応援団チームは、姫達の後ろから回ります!いよいよ・・・対決スタートです!!
天気は曇り・・・少し肌寒い朝ですが・・・
このあと、晴れて気温は上昇する予定!
風は無く、どんな言い訳も通用しない日となりました☆


第1打・・・・フェアラインさん・・・いきなり左に曲がって隣のホール。。。。
姫はナイスショット!!良い立ちあがりです(*^0^*)v

その後、順調に進み・・・

本日最初のショートホール!!
ホールインワン?西コース!IMG_9028.jpg

西コース5番・・・ホールインワン賞はニュージーランド!?
往復航空券・・・ただし1名!当たり前か。。。
よ~~し!!狙うぞ~!ニュージー行くぞ~~~!!!!!!
っと思っても、ここ日本ラインのグリーンはメッチャ小さくて、おまけにお椀型・・・
乗っても止まらなければグリーンから出て行っちゃう。。。
・・・・・っで!!
全員、打ち終わったけど・・・誰も乗ってない。。。チャンチャン!!

みんな苦戦してます!
日本ライン!小さなグリーン&高速グリーンにやられます!
どのホールもしっかり距離があって、難しいですね~。
今日は風がないから良いけど・・・
風が吹いたら簡単にOBになるね!
飛ばし屋の方は要注意のコースだよ(^^;)b


午後12時・・・ハーフ終了!!
クラブハウス☆応援団!一旦、休憩です(^0^)/
前半・・・姫のスコアは48でした!
フェアラインさんは58!
・・・・・・♪♪♪
今日の勝負、決まったネ(*^^*)v


お昼ご飯を食べて・・・・
後半戦です!!!!!!!
バックナイン!お腹イッパイ・・・大丈夫かな?
いつもスループレーの姫だから、休憩取るとダメかも。。。
フェアラインさんは気合い入ってるみたいだし、負けずに頑張ろう!!
エイエイオー(^0^)/



みんな頑張ってるよ~~~!!
ゴルフ対決!キャディーさん走る!池越え!

全然寒くない・・・むしろ暑いくらいの気温になって・・・
後半戦頑張りました☆

午後6時・・・夕食会場へ!
福ちゃん☆小牧にある焼き肉「福ちゃん」!!!
赤提灯の小さなお店ですが・・・・・。
おまけに煙ボーボーの油ギラギラの汚い店(失礼な話)だけど・・・
出されるお肉は最高に旨い!!!
常連さんには、裏メニューも豊富にあります!!


今日の勝負・・・・
負け?顔を隠してる人・・・フェアラインさん!
もちろん、挑戦状を受けて立った姫の勝ち~~(^0^)v
だから・・・夕食はおごってもらいます☆
イェ~~~~ィヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
腹イッパイ食うぞ~~~~~!


裏メニュー出たーーーー☆
豚足!塩タン!焼き係り!

豚足は普段はありません!!
そして、塩タンもメニューにはありません!!!
今日の焼き係りは、もちろん・・・フェアラインさん☆
姫は食べるだけ~~~~~~ヽ(^○^)イタダキマース!!

応援団のみんなも参加!!
福ちゃんで・・・負けチーム!姫は見てたけど・・・応援団って言うからフェアラインさんにガンバレーとかファイトーとか言うのかな?っと思ったら、みんな自分のゴルフ楽しんでるだけだったよ。。。
おまけに・・・ちゃっかり夕食会場にも来て、フェアラインさんにおごってもらってたよ!


ブツブツ言ってたフェアラインさんだったけど・・・
みんなとっても仲良しなんだね~☆

今日の対戦は、前半の10打差がそのまま・・・結果に!
・・・・っと言う事で!
フェアラインさん、ご馳走様でしたぁ~Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

・・・・って・・・・
これで終わる訳ないよネ!
再び、4月に対決・・・ってフェアラインさんからの再度の挑戦状を受けました!

また・・・頑張るよ!



全国の皆様・・・次回も姫が勝ったら・・・
夏の海上で、フェアラインさんに無線を入れてあげて下さい!
「ゴルフ下手くそ~~~」・・・って!宜しくね~~~(笑)




秘密にする

