3月になると・・・海の準備も始動です!
パシフィコ横浜&横浜ベイサイドマリーナで明日から開催される・・・
ジャパンインターナショナルボートショー2015!!

ボートを欲しい方や興味ある方・・・
または・・・海のグッズを買う方・・・・
ただ・・・暇だから行く方・・・

色々でしょうが・・・日本で一番大きなボートショーです!
皆様、お時間あれば足を運んでみては?

・・・・っで!!!
なんだか暖かくなって来ると・・・姫も病気が発症します!
姫の病気とは?

コレだよ↓↓
ニンジャ!ビッグゲームのルアーズさんにお願いして送ってもらいました!!
新作・・・アロハルアーのスーパーニンジャ2015年バージョンです☆
あああ~~~始まった・・・・病気が・・・・・。
でもね!!
ちゃっかりしてる姫なんだよ!
ルアーズさんに「なんかサービス品付けて送ってね~」・・・って!


・・・・っと言う事で!

頂きました!!!Present for you~~♪
鈴木さん、ありがとーーーー☆


新しい姫の宝石が来ると・・・・見てるだけで・・・・ワクワクします!
まだ3月、始まったばかり。。。。

姫の病気は、留まる事を知らないかも・・・・(爆)

あっ・・・・今回は、ちゃんと大将に報告したけど・・・・。
次からは内緒だにゃ(^^;)




秘密にする

