2015.03.02 春!!
一年365日・・・一日24時間!
毎年変わらないのに・・・もう3月・・・あっというまにと感じる今日この頃・・・

桜の木もなんだか蕾が膨らんで赤っぽくなって来ましたネ!
本格的に春へ向かってます!!
天気も2~3日ごとに雨が降り、三寒四温も始まります!
気温も2桁の日が増えて来て、暖かくなってきた!

カジキ情報も・・・
与那国では、連日HITが続き、一日複数本揚がってます・・・・
今年は豊漁っぽいよ!

だんだん浮足立つ季節に突入して・・・・・・
でも・・・仕事やってると・・・
ポカポカして眠くなる季節とも言えるけど・・・。

春が来れば・・・次は夏!
気付けば同じコメント・・・
あっというまに感じる今日この頃になるんだろうね。。。




秘密にする

