今日は!!!
一か月間、沖縄でキャンプやってた豆ちゃんが戻って来たから・・・
豆ちゃん&大将!フェアラインさん!豆ちゃん&ジャンボ君&金ちゃん!

シーズン開幕前の休日を利用して・・・愛岐カントリーへ来ました!!

今日は、2組です☆
大将体操!ジャンボ君!スタート直前!

1組目は・・・大将と豆ちゃんとジャンボ君と金ちゃん!

そして・・・
2組目は・・・姫と若とフェアラインさんと里ちゃん!
フェアラインさんとは・・決戦前の練ラン二回目となります☆

天気は良いんだけど、北西の風が7~8メーター吹いてる。。。。
アゲンストなら、女子にはキツイネ!

午前9時42分スタート!!
いつもはスルーなんだけど、ゴルフ場の都合により、今日はハーフ休憩あり!

前半・・・風の中、苦労して・・・姫の組はズタボロです!!
ハウスに戻って、リフレッシュ!!

午後12時半・・・後半戦スタート!
後半!フロントナイン・・・姫の方が勝ってます!
フェアラインさん、メッチャ後半頑張るらしいよ!
・・・でも・・・・
なんだか肩が下がって無い?
ゴルフは後半が大事!まだまだ巻き返せるよ~☆


良いお天気・・・風さえなければ・・・。
若!!西コース!前半より、うまくいってる姫の組!
OBも無くなって来ましたよ!!
みんなでカートに乗れてます(^^)v
するする順調に進んでますが・・・前の組に追い付けません!
どんだけ早いんだ!?



午後2時20分・・・最終ホール!
最終ロングホール!もう最終ホール!!!
ここまで2時間掛かってません!!
メッチャ早いプレーなのに・・・大将達に追い付けないのは・・・何故じゃ!
最後はロングなので、悔いのないように思いきり~かっ飛ばせ~~~(^0^)/



フェアラインさん!!
ドライバー!行け~!フェアラインさん!
最後!どんなに良いショットを打っても・・・
アゲンストの風に押されて・・・距離が・・・・(><;)
ロングホールがチョーロングホールだがね!
やっぱり女子にはキツイわ。。。




午後2時35分・・・本日の練習ラウンド終了!!

結果・・・姫は再びフェアラインさんに勝ちました☆
決戦の日が楽しみです!
負けた方が夕食をおごる事になってるから・・・・・。

先に言っておこう!
フェアラインさん、ご馳走様~~~~~(*^0^*)/




秘密にする

