2015.02.21 練ラン!
今日は、愛岐カントリークラブで練習ラウンド!!
メンバーは、大将と若と・・・・
そしてカジキ仲間のフェアラインさん!

何故・・・練習ラウンドなのかと言うと・・・・・。

実は!!姫に挑戦状を出した人がいるからです!
それが、フェアラインさん!
大将じゃなくて、姫にだよ~。。。。面白いでしょ?
挑戦状の内容は・・・3月3日、フェアラインさんのホームコースにて・・・スクラッチ!

午前11時17分・・・スタート!
フェアラインさん!第1打!フェアラインさんの第1打!!
なるほど~~~!
ちゃんと当たれば飛ぶけど・・・・。
姫に勝てるかな??
頑張ってネ~(^0^)/


スタートして3ホール終了!
大将!!大将・・・真っ赤なウェアで・・・・
余裕綽々です!!!
今日は、風も無く暖かいゴルフ日和☆
ゴルファーにとって、いよいよシーズンインだね!
ここまで終了してフェアラインさん、姫に勝てそうもないけど。。


いよいよ最終ホール!!!
18番!パー5のロングホール!パー5のロングホールです!!
グリーン脇には、入れてはいけない3段階のバンカーが控えてる難関ホール!!!
チョット間違えるとダブルボギー以上のスコアになってしまいます。
無事、終了出来るかな??


最後は・・・大将と一緒に・・・
記念写真?若!!フェアラインさんと大将!!
その脇で、スイングチェックを地道にやってる若がいます!
最後は、気持ちよく終わりたいですが・・・
頑張りましょう(^^)b


・・・っで!
最後のホールは・・・大将がパー!姫はボギー!

フェアラインさんは・・・・?



姫に挑戦状を渡したフェアラインさんですが・・・
今日の練習ラウンドで姫との差が30打以上となり・・・・。
練ランと言えども・・フェアラインさんの完敗!
そこで・・・お願いが・・・
ハンディー6つ下さい・・・っと!スクラッチじゃなかったのか~~?
まっ・・・いいでしょう!

・・・っと言う事で!!
3月3日・・・・姫はフェアラインさんといよいよ本番・・決戦です!


姫に勝つ為に・・・頑張って練習してね~~~(^0^)/
乞うご期待!





秘密にする

