今日は・・・・・BOL中日本の総会&表彰パーティーです!!
会場は、名古屋市東区にある「布池教会」!!
昔からある古い教会ですが・・・普段は、ウェディングやってます☆

午後4時・・・会場へ!
2014!BOL中日本総会!三重地区!関西VS中部!
受付!!受付は4時半~なのに・・・すでに集まってます☆
関西から大吾ちゃん、来賓の古野電気所属せっきーも!
三重から大御所・・・フジックスさん、そしてBOL役員のリリーちゃんやウラヌスさんも!!
早くからご苦労様ですm(__)m



教会で総会&パーティーを開催するのは初めてですが・・・
会場!抽選会商品!表彰者!
肉??ディズニー☆用意されたお楽しみ抽選会の商品がズラリ~!もちろん2014年度の表彰者用の商品も・・・・豪華松阪牛と・・・国産和牛?もありますね~!おおおおおお!!!値上がりする予定のディズニーランドOrディズニーシーペアチケットまで・・・


受付には・・・
東日本!BOL全国幹事長&BOL東日本幹事長もお見えになりました!!
昨年は、大雪が降って・・・・関東方面からの出席者は全滅だったので・・・・今年は雪が降らなくて良かった良かった(^^)b
遠方からご苦労様ですm(__)m



午後4時45分・・・BOL中日本総会!
総会会場!BOL中日本!真剣?

BOL中日本幹事長のもと、2014年度の収支報告及び今期の年間スケジュール等、、、
異議なく、スムーズに総会終了!!

午後5時・・・・表彰パーティースタート!
開会のご挨拶!中日本幹事長のご挨拶!まずは、開会のご挨拶・・・三重地区の副幹事長ウラヌスさん!そして・・・BOL中日本幹事長のアイラッシュさんのご挨拶!お二人共、中日本を代表する若手イケメン?です。。。。たぶんですが・・・(笑)



続いて・・・・・
BOL全国幹事長!BOL東日本幹事長!BOL全国幹事長・・・マイスターさんのご挨拶!続いて乾杯の音頭は、BOL東日本幹事長のマハロさん!お二人共、東日本を代表する若手?イケメン???です。。。。これも・・・たぶんですが・・・(笑)


シーズン中は、中日本の指定トーナメントにも参戦して頂いています!

しばし団欒!!!
料理!!団欒中!!教会の中ですが・・・レストラン部門があって・・・料理も盛り沢山!お寿司~フレンチ~イタリアンまで多彩な物が並んでます☆
たこ焼みたいな・・・たこ焼もあったよ!
みんなカジキの話してるかな?っと思ったら・・・大半がゴルフの話してました。。。


各チーム・・・テーブル撮影!!
ハートビートさん!グラマラスさん!レックス!
バンガードさん、シャインフレンズさん、ピラールさん!フィアラインさん、カンパニュラさん!浅野丸さん、レバンテさん、アパッチさん!
フジックスさん、リリーちゃん、ウラヌスさん、アルテミスさん!来賓席!!BOL西日本幹事長コケシさん、大吾ちゃん、せっきー!
イケメン?3人!!MTBさん、クレージーボーイさん、シールズさん!中日本代表美女3人!

午後6時・・・・表彰スタート!!!!

まずは・・・皆勤賞!!!
皆勤賞!新たに出来た賞です!中日本月例トーナメント及び指定大会(どちらか1つ)に全参加した会員が表彰されます!2014年度は、6チームでした!
三重地区・・・オリンピアさん、ゴールデンリリーさん、ファイブスターさん!
静岡地区・・・アイラッシュさん、クレージーボーイさん!
愛知地区・・・デスペラードさん!


続いて・・・ルーキー賞!!!
ルーキー賞!これも新たに出来た賞です!!BOLに入会されて2年以内のチームの中で、月例にカジキを多く釣ったチームが表彰されます!
2014年度は、静岡地区の玄武さんでした!
月例第2戦での釣果がポイントになりました~~☆
おめでとうございます!


では・・・2014年度、ファーストマーリン賞いってみよう!
ハートビートさん!愛知地区・・・ハートビートさんです!!
7月5日・・・安乗でマカジキキャッチ☆
早い段階で幸先の良いスタートが出来たと・・・その時は思った事でしょう。。。
しかし・・・その後の中部の海は・・・・最悪シーズンだったから、、、
ご本人いわく、これ釣ってて良かった~~~って!


ファーストマーリンの次は・・・
2014年ラストマーリン賞!!!
ジュピターさん!静岡地区・・・ジュピターさんです!!!
11月6日マカジキT&R☆
昨年、新たなボートにされての釣果です。
元の船名は、UKTSさんでした!!!
おめでとうございます☆


もう1つ・・・シロカジキ賞!
今回は、私用でパーティーにご参加出来なかった静岡地区の海都さん!
中日本ではシロカジキは珍しく、なかなか釣れないので、この賞があります。
7月13日高松堀でシロカジキ100キロをキャッチされました!

さあ~~~いよいよ順位の発表です!!!

まずは・・・第3位!!!
第3位!愛知地区・・・ウェイビーラインさん!!!
渋い中、御前崎の大会で釣果をあげられ受賞です☆
いつも仲良し、、、奥様と一緒に壇上へ!
メッチャ嬉しそう~~~♪
おめでとうございます(^0^)/


続いて・・・第2位!!!!
・・・・・っのはずなんですが・・・・実は2位は、居ません!!!!

それは・・・

同ポイント・・・なんと~~~~~!!!

2チーム優勝です!!!
優勝!!カンパニュラさん!クレイジーボーイさん!

静岡地区のカンパニュラさんとクレイジーボーイさんです!!
2チーム共、29ポイントでの優勝となりました☆
御前崎の大会で釣果をあげたクレイジーボーイさん!
そして月例後半戦で一気に釣果をあげたカンパニュラさん!
おめでとうございます(*^^*)/

無事、表彰終了!!

そして・・・中日本恒例のお楽しみ抽選会!!
もちろん、MCを務めるのは・・・この人!?
シャインフレンズさん!MC役!!変な質問?
お笑い!豪華商品GET!!そう!!MCと言えば・・・シャインフレンズさん!この人以外に居ません!!
相変わらず、ボケとツッコミ・・・一人ですべてやる。。。お笑い小劇場の抽選会になってます♪あの・・・ディズニーチケットは、ハートビートさんがGETしちゃったよ!


楽しい抽選会が終わり・・・
パーティーもお開きかと思いきや・・・・!?

中日本幹事長からの式次第に無いサプライズが!!!!!!!

急遽・・・・壇上へ!
チームレックス!日本記録!なんと・・・日本記録の表彰されました!!
しかも・・・その時の話をして欲しいって・・・大将にマイク渡され・・・・何故か大将から・・・マイク渡され・・・姫が喋りました!


お笑いが良いのか真面目が良いのか迷ったんだけど、、、お笑い抽選会の後だったから、真面目にお話しました☆

・・・・っで!!!
渡された物は・・・・・あの・・・・・お肉!!
しかも・・・千葉県産、国産和牛!!!・・・・・・・・・・・・・・の模様した・・・・・・・・。
タオルです(@0@;)
今年の夏は、お肉を首に巻いて頑張ります☆

新入会員紹介!!!
新会員!静岡地区に入られたRICHEさんとAslanさん!
三重地区に入られたLAY A GHOSTさん!
壇上には、昨年大雪で来れなかった玄武さんにも上がって頂きました!
毎年、会員数が増えてる中日本!
新人とかベテランとか関係なく、仲良く楽しく一緒に釣りを楽しみましょう☆


最後は・・・BOL中日本役員が壇上へ!
・・・の予定が・・・
またまた幹事長のサプライズ!!!

上がったのは・・・
ワッチマン&マネージャー!なんと!!!チームレックスのワッチマンとマネージャー!
実は、役員は2年制となってる為、昨年と変わらないから・・・省略!
その代わり、今回の総会&パーティーの準備をすべてしてくれた二人が呼ばれ、壇上で挨拶となりました!
ただ・・・後ろの看板・・っが!
落ちてしまって・・・ありゃりゃって感じです。。。。


午後7時・・・閉会のご挨拶!!
クレイジーボーイさん!この度、優勝された静岡東地区の副幹事長クレイジーボーイさんのご挨拶でBOL中日本総会&パーティーは閉会となりました!!
皆様、ご苦労様でした☆
今年こそは、良い潮が入って・・・・カジキにイッパイ出会えると良いですね!安全第一・・・無事故で楽しいシーズンにしましょう☆



参加して頂いた来賓の皆様、ありがとうございました!!
また、今年も中日本を宜しくお願いしますm(__)m

出席した中日本の皆様、お疲れ様でした☆





秘密にする

