2015.02.09 ぶらり大阪!
仕事を済ませ・・・名古屋駅へ!
今から大将と大阪へ遊びに行きます☆

午後4時過ぎの新幹線・・・なんだか雪の影響で遅延が発生している様子!
少し徐行運転?
大雪!米原から凄い雪で・・・・・。
辺り一面、雪景色~~~!!!
新幹線の線路も雪が積もらないように放水器がバンバン水かけてます!
通常、大阪まで50分くらいで着くんだけど・・・。
今日は15分遅れで到着しました!


ホテルのチェックインを済ませて!
久しぶりに堀江にある「やきやき三輪」さんへ夕食を食べに来ました☆
アワビ!オカッパチ君!三輪さん!

ここで合流したのは、オカッパチ君!
一緒にご飯食べるのは、2年ぶりくらいかな???

鉄板焼き・・・旨いよ!
豚キムチ!牛!!!ネギ焼き!!

写真撮る前に、大将がネギ焼き食べた(^^;)
・・・ってか・・・豚キムチの向こうのオカッパチ君がキモイ・・・・・。

そして・・・・若者が乱入!!!
ボルボスタッフ!仕事を終えた娘の会社のスタッフが合流です!
みんな体育会系の元気の良い若者達!!
遠慮なく食べて飲んでね~って声かけたら・・・・・。
ホントに遠慮なく食って飲んでるよ!
やっぱ関西やな~~!?


最初は、娘達と席が分かれてたんだけど・・・・。

途中から一緒に!!
姫は24歳だから、メッチャ一緒になって盛り上がったよ☆

デザート!!
芋アイス!娘3人!ここの名物・・・金時芋のアイス!
もちろん、女子は大好物なんで・・・
姫と娘と娘の後輩ちゃんと3人でカメラ☆
なんせ3人共、20代なんでね~(^0^)v
・・・・笑うな!


ここから再び、飲みまくって・・・

気が付けば・・・午後11時過ぎ・・・・・・。

大将が限界にきてたので、お開き!!
ホテルへ戻りました!


・・・・っが!
若者達は・・・2次会にカラオケ・・・・3次会にクラブ~へ行ったそうです!
若いって凄いね!!




秘密にする

