最近、ずっと嫌なニュースが流れていますね。。。
罪のない人を拘束し殺害するなんて、、、
人間としてやってはいけない事なんだけど、、、
深い憤りを感じます。

さてさて!!!
早いもので、もう2月!!!

昨日は節分でしたね☆
大須!たまたま名古屋の大須商店街の前を通ったら、人・人・人でイッパイでした!
大須観音っていう有名な寺があって、豆撒きするから集まったのかな。
きっと・・・ハトも集まった気がする・・・(笑)
ハトも年の数ほど食べたのかな?



そして・・・・節分が終われば・・・立春!
そう!季節は春です!!!

まだまだ寒い日は続きますが・・・・
梅も咲きだし・・・
暦の上では春ですね~☆


春が来れば・・・・・夏が来る!!

待ち遠しいネ!





秘密にする

