2015.01.24 集まれ!!
今日は久々に東京へ!!
大将とマネージャーとワッチマンと4人で仲良く出掛けました☆
チームで東京って言うと・・・JIBTのキャプテン会議?って思ってしまいますが。。。

やって来たのは・・・
ホテルベルクラシック!JGFA主催!山手線の大塚駅から徒歩1分・・・
ホテルベルクラシック!!
エントランスホールに掲げてあるご案内!
そうなんです!
第16回「集まれゲームフィッシャー!新春の集い」に参加しに来ました☆


アレレ????
よく見ると・・・下の階では、BOL東日本幹事会&JIBT実行委員会が行われてるよ!
全国の幹事長&役員の皆様、ご苦労様です☆

・・・っで!!
姫達は・・4階へ!!
受付!会場!!名誉会長!?

受付を済ませ、会場へ!
流れてた大画面の映像に・・・岡田名誉会長が!しかも大きなヒラメを持ってドヤ顔だよ(^^)b

集まれ!のごとく集まった人達は、普段見るカジキの人じゃなくて・・・
JGFAが活動してる全種目の釣り人達です!
知ってる人が居なくて・・・キョロキョロしてたら・・・・・・。

あっ!!!!!!
怖い顔の人!カジキ仲間!3階で行われていた幹事会&JIBT実行委員会が終了して、カジキ仲間が会場へ来てくれて安心しました☆
やっぱ、見慣れた顔ぶれが一番心強いネ!
皆さん、あけおめ~♪
今年も宜しくです(^0^)/


午後6時・・・・新春の集いがスタート!
副会長!乾杯☆本来ならJGFA会長がご挨拶されるのですが・・・。
急遽、体調不良の為に欠席され、代わりに副会長がご挨拶☆そして乾杯~~~♪
初めて参加させてもらったこの集いですが・・・!



よく考えたら釣りに関する事を幅広く行ってるJGFA!
姫が釣ってるカジキなんて、ほんの一部で・・・
90%以上は他の釣りが占めてるんだよね。。。。。

会場に流れてる映像だって・・・
ヒラメやシーバスや・・・鯛や鰤やマグロや・・・・ナマズまで・・・。
ありとあらゆる魚種があって・・・カジキなんて、その中の一種だもんなぁ~。。。

しばし・・・団欒!
!?スタチューさん&夢の島マハロさん!ゴールデンベイのチャウチャウさん・・・顔が笑えていないのは・・・一生懸命にお腹を凹ませてからです(笑)
でも・・・あんまり凹んでないよね?
スタチューさん、大洗ではお世話になりました!
シーズンオフでも仲間はみんな元気です!


さてさて!!!!!
今日、何故に東京まで来たかと言えば!!!

ジャジャジャーーーン!!
タグ&リリース功労賞!イェ~ィ☆大将がタグ&リリース年間功労者賞を受賞したからです!
クルーの皆さんも一緒に写真って言って頂いたので、全員で記念撮影!
ありがとうございますm(__)m
これからも資源保護に努めて参ります(^^)/


受賞者揃って・・・
T&R功労賞立派!非売品ストラップ!!

受賞された皆様と一緒に!
頂いた盾のプレートには、凄く立派な会長のメッセージが書かれていて、なんだか恐縮しちゃいますね。
大将・・・これからも頑張ろうね☆
そして・・・非売品の貴重なストラップを頂きました!

続いて・・・
アンバサダー!JGFAアンバサダーの皆様!!
世界的アングラーの高橋さんをはじめ、女性まで日頃からJGFAの活動に貢献されている皆様です!
左から2番目の女性・・・パラリンピックの銀メダリストらしいよ!
幅広い方々がアンバサダーになられてるんですね☆


そして・・・・・・
次は、日本記録・・・スペシャルクラブの表彰!
大将&姫♪記録保持者!スペシャルクラブ!

昨年、運良く日本記録を更新させてもらって・・・
姫は再び証書をもらいました!!
そして、記録を取った船長ももらえるという事で、大将も表彰されました☆
ありがたいですm(__)m

スペシャルクラブとは、大きな大きな魚を釣った人の表彰!
カジキだと200キロクラブ!
韋駄天さん受賞です!
名誉会長も☆
魚種が違うので、証書の上に描かれてる魚が違うね!

・・・・っという事で!!!

今回、初めて参加させて頂いたJGFAの新春の集い・・・
楽しかったです☆
・・・っと同時に・・・・・・・・・
カジキだけじゃ無くて、多種多様な魚を狙って全国各地で釣りを楽しんでる方々が沢山居るんだなぁ~って、つくづく思う今日この頃でした!!
年とって・・・体力が限界にきたら・・・
カジキやめて・・・・ナマズでも狙おうかとチョット思った姫でした☆

皆様、これからも頑張っていきますので、チームレックスを宜しくお願い致します。
本当にありがとうございましたm(__)m




秘密にする

