色んな方に心配して頂いた大将ですが・・・・・。
今日から会社に出社しました!!!!
これで・・・姫も我がままから解放です(笑)

全国でインフルエンザが大流行してますが・・・皆様、外出するときはマスク忘れずに!
名古屋は毎日、乾燥状態!
とうとう愛知県は、インフルエンザ警報発令です。
家で戻ったら、手洗いうがいも忘れずに・・・そして加湿器も忘れずに!!

話変わって・・・この画像・・・
カルマン渦!カルマン渦!!冬の気圧が、ある現象で起こる不思議な渦です!
これを「カルマン渦」と呼ぶそうですが・・・
姫には、ダブルラインに見えます(笑)
でも自然現象とはいえ、凄いね(@@;)b
メッチャ上手に編んでるやん!
・・・って・・ダブルラインじゃ無いっちゅうねん(^^;)



あっそうそう!!!!!!
去年は、ブログに散々書いたカジキ不作説!!


なんと!!!
今年は、絶好調のようです!!!!

遠く与那国では、正月明けからガンガンにクロカジキが揚がってるみたい!
去年は、全くダメだったのに・・・。
だから!!!!!
もしかしてだけど~今年は喜んで良いかも☆

そう期待しながらシーズンインを待っていようね!!
カジキちゃぁ~~~~~ん❤
沢山沢山、仲間を連れて・・・日本列島を横断してね~~!!
皆様も姫と一緒に願って下さいね☆宜しく~(^0^)/





秘密にする

