今日は、姫のバースデー!!
・・・っという事で!恒例のバースデーゴルフをやりに来ました!

場所は・・・愛岐カントリークラブ☆
まずは・・・朝のスタート前・・・突撃写真!!
娘!!豆ちゃん&若!!フェアラインさん!

お休みをもらって名古屋へ戻って来た娘と・・・
そして真ん中の写真・・・分かる人には分かると思うけど・・・若と姫と豆ちゃん!!
左は、カジキ仲間のフェアラインさん!!

スタートホールにて全員写真!!!
姫が主役!!みんな寒そうに見えるけど・・・
意外と暖かいよ!太陽がサンサンと照ってるからかな?
今日は、冬なのにゴルフ日和!
日頃の行いが良いのかな☆
さ~~~!頑張ろう!!


姫は・・・若と豆ちゃんと里ちゃんと回ります!!
大将は・・・娘とフェアラインと回ります!!

豆ちゃんのドライバーショット!
豆ちゃん!さすが!!!インパクトが凄い!!
なんせ・・・元プロ野球選手だからね!!
とくに・・・広島カープファンなら絶対知ってるよ~☆
今はドラゴンズの外野守備走塁打撃コーチだよ!
ショットの飛距離も凄いわ~~。。。


姫が主役なのに・・・豆ちゃん・・・連続パー!!
ゴルフでは負けそうだから、口で勝っといたよ(^0^)/

なんだかんだワイワイやりながら楽しいゴルフは終了!!!

そして・・・夕方!!!
バースデーパーティー~~~~♪パーティーと言えば!!
キタムラさん!そう!!名古屋のフレンチ・・・「キタムラ」さん!
やっぱ、ココだよ!
あああ~~~今から始まる至福の時間・・・・。
楽しみ~~~♪


今日のテーマは???
リボン!ドレス&ハイヒール!ナプキンは可愛いリボン☆
そしてバターは、ドレスとハイヒール!
そう!!テーマは姫!!
シンデレラ姫だそうです☆
素敵過ぎる(@@;)


ゴルフ終わって・・・場所が変わると・・・
若&豆ちゃん!急にお淑やかになった二人・・・
若と豆ちゃん!今日、一緒にゴルフやってた時は騒いでたのに・・。
あっ・・・でも・・・豆ちゃん、ゴルフ上手ですよ!
今はシーズンオフだからゴルフを主にやってるんだって!
来月は沖縄キャンプが始まるから・・冬休みもあと少しだね。


まずは・・・前菜!!
❤!!わおー!!!!
最初からキャビアとトリュフ!
しかも可愛い❤です(^0^)v
シラウオの揚げ物は手でパリパリ~!
完全にお菓子感覚でした!


そして・・・登場したのは・・・
白ワイン!この白ワイン・・・手に入り難いらしい・・・。
今日の為にキタムラさんに無理なお願いをして・・・
若が持ち込んだワインです!姫はイマイチ分からんけど・・・
J・Fコシュ・デュリは、ブルゴーニュの白の造り手としては5・6本の指にはいると世界的に認知されているらしい。。。


・・・っで!!!
飲んだお味は・・・・・・旨い~~~~~~~☆
キタムラさんのソムリエさんも飲めて喜んでいました!
さすが・・・ワイン通の若ですネ!

頂いた年女!!!
ヒツジちゃん!熊本の多賀ちゃんから・・・バカラのヒツジ貰いました!
バカラと言えばガラスですが・・・これはガラスにゴールドが施されていて・・・。
なんだかチョー素敵なヒツジになってます☆
限定品なので、、、あっというまに完売しちゃうよ!!
ガラスのみのクリアもあるらしい!


美味しいワインを飲み・・・そして、素敵なヒツジちゃんに見つめられ・・・
料理は続くよどこまでも~~~❤
椎茸?出されたのは???椎茸?????
そう!!椎茸にホタテ・・・そしてトリュフ!!!
椎茸もキタムラシェフの手に掛かれば・・・
最高級なお味になるのね~(^^)b
ホークとナイフで食べる椎茸・・・初めてかも・・・!


あっというまに飲み干して・・・
選ぶ?コシュ・デュリの白ワイン・・・無くなっちゃった(><;)
・・・っで!!!!
若がソムリエさんと問答中!!
横で見てる豆ちゃん・・・老眼で全く見えてない?
・・・っていうか・・・目をつぶって寝てる?


まっ・・・ワインは若に任せて!!

料理の続き行きましょう!!
パスタ!フォアグラ!お肉!!

魚はノドグロ!それをパスタと一緒に・・・
そして春キャベツに包まれたフォアグラ・・・
もちろん〆はフィレです☆

ああああ~~~幸せ~~~~~~♪

チーズワゴン!!
チーズ!キタムラさんのソムリエ・・・こっちゃん!
チーズのワゴンを引っ張って来ましたよ!!
こっちゃんのおススメチーズを選んで食べた姫!
なんせ・・・大のチーズ好きだから☆
ワインが進む君だね(*^0^*)/


最後は・・・
デザート!!素敵なデザート!!!
でも・・・これが出ると・・・もう終わり・・・・。
ああ~悲しい。。。。
でもね!!!これはデザートの前菜だから!!
まだ!続きがあるよ(^0^)b


キタキタキターーーーー!!!
デターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
birthdaycake!!シンデレラ!12月31日は娘が誕生日だったので・・・
一緒に並んだ特別デザート作って頂きました☆
おまけに・・・
姫ん家の猫・・タンゴちゃんまで居るよ(^0^)b
手に持ってる薔薇とか細かい。。。


だから!!主役の二人で・・・
姫&娘!姫が頭に乗せてる冠はキタムラさんがくれました☆
娘にはブーケ風の花束☆
もちろんピースでは無く・・・2と4!
そう!24歳になったからで~~~す(^0^)v
逆読みはダメよ!42になるから!!!


キタムラさんでの最後は・・・恒例の全員写真!!
バースデー!綺麗なお花に囲まれて・・・
最高のお店と料理とワイン・・・
そして、最高のメンバーと共にお誕生日を迎えれた事は・・・
最高の幸せです!
みんな、ありがとう・・・そして・・・大将、ありがとうm(__)m


姫の誕生日・・・・
最高の一日になりました☆


ああああああ・・・・明日も明後日も・・・・ずっと誕生日だったら良いのに・・・。
そう思った今日この頃・・・・

シンデレラ姫が・・・単なるババアになる前に・・・自宅へ帰りました☆
ご馳走様!



秘密にする

