2015.01.12 ゴルフだよ☆
今日は!!せっきーとワッチマンと一緒にゴルフ!!
岐阜県の愛岐カントリーへ☆
ゴルフ☆お天気最高~~~~☆
少し風があるから冷たい空気だけど・・・・。
でもゴルフ日和です!!
せっきーとゴルフするのは初めて!
宜しくね~~~(^0^)/


中コース1番ホールにて。。。
愛岐カントリー!中ホール!大将!!

朝から楽しいゴルフやってます!!
そして・・・せっきーのナイスショット!!
アダム?スコット?アダムスコット!!

あのね!!
姫は前から思ってたんだけど・・・・

せっきーって・・・
米ツアー男子プロのアダムスコットに似てない?

なんか!サングラスかけたら、ソックリなんだけど!!!!
・・・って事で!
次回、ゴルフする機会があったら、ユニクロウェアを着て来るように言いました!
・・・・っで!!

なんとか・・・18ホール回って・・・
だけど、大将が体調優れず、、、、、、、、・・・

自宅に帰ったら、すぐに寝ちゃって。。。。
だから!!
姫は・・・一人で!!!!!!!
フルーツ!せっきーにもらった誕生日ケーキを食べました!!
しかも~~~完食!
ケーキというか・・・フルーツの盛り合わせみたいな感じだったので軽くて・・
気が付いたら全部食べてたよ!
せっきーーーありがとーーーー(^0^)/旨かったぜ~(^^)b



・・・・・。
大将、具合悪そう・・・・・・・。

午後9時・・・熱測ったら・・・38.8度!!!
こりゃ~インフルかにゃ?ヤバイね!!!!!




秘密にする

