2015.01.11 ご説明?
今日は・・・・あの方が、わざわざ愛知まで来てくれました!!

あの方とは・・・
せっきー!FURUNOのせっき~です!!
何しに来たか?・・・って!!
新たに導入したGPSの説明に来てくれたんだよ☆
お休みの日を利用して来てくれて、有難いネ!
よっぽどやる事が無かったか・・単に暇してたか・・・(笑)


大将と姫と・・・聞き役のワッチマンとマリーナへ!
只今、出光マリーナは、施設点検の為の休業となっています。。。

とっても静かな雰囲気・・・
REX号!説明!ナブネット!

新型ナブネットの説明を聞いてる?

聞いてる???
大将?・・・・・・・・・のは・・・・ワッチマンだけ!
大将は・・・・横で・・・なんでポーズとってるの???
真剣に説明してるのに!!
俺、聞いても分からんって言ってるし・・。
この後、大将はそそくさとキャビンへ行きました!


FURUNOさんのナブネット凄いね!!!
まじめに!!連動?NAVNET!

アイフォンと連動出来るらしい・・・。
気象情報も・・・予報まで全て出て・・・使える~~~~(^0^)b

まじめに説明聞いてる時・・・
大将!一人キャビンでマッタリ中の大将!
何やってるかと思ったら!!
BS放送見てました!
これは、ナブネットの画面に写せるBSテレビ放送です!
衛星って凄いネ☆


マリーナの夕日!!
カモ?夕日を撮ってたら沢山の海鳥が!?
よく見たら!!なんとカモでした☆
いやぁ~~~ん!ネギしょってない?
ウマソーーーーーっと思うのは姫だけか?
・・・でも・・・姫に気付いて一斉に飛び立ったよ・・・残念!


一通りの説明が終わり・・・
名古屋へ!!!

会社の近くの韓国料理屋さん・・・百済(ペクチェ)へ!
せっきー!ハイボール片手にハイチーズ☆
今日はお疲れ様!
沢山飲んで食べて、グッスリ寝て下さいね~!
ここの料理はチョー旨い!だけど、いつも満席!
今日も満席。。。


お店の駐車場がイッパイだったから・・・
仕方なくコインパーキングに車を停めたんだけど・・・・

帰る時・・・清算しようと思ったら!!
コインパーキング!アレレ??????
清算機が真っ暗???
よく見ると。。。張り紙が!?
なんと!!なんと!!!!!調整中???
・・・って事で!タダでした!ラッキーーーー(^0^)v


今年も・・・ついてるねのってるね~♪


明日は!ゴルフ!!!
せっきーーー宜しくね~~~(^0^)/




秘密にする

