大将の体調不良も日に日に良くなって・・・それでも甘えん坊は続いてますが!
それよりも姫のお誕生日にお祝いを沢山頂いて嬉しいです☆

会社に・・・
胡蝶蘭☆プレゼント♪ケーキ☆

その中から・・・
焼酎!!高級☆甕雫・・・「極」!!
しかも高級なケースに入ってて鍵までついてるよ!
中を見ると・・・
大理石の壺に焼酎が!?
こりゃーーーーうかつに飲めんがね・・・(@@;)
大事に保存しておきます(^^)b


そして・・・
永楽屋!永楽屋の手拭い額!!
しかも姫の大好きな向日葵~~~♪
手ぬぐいとは思えないほど、リアルな向日葵が書かれてる!
なんか3Dみたい☆
素敵ですね~~~~(^0^)/


そして・・・・驚いたのは・・・
プラチナ薔薇!Gold Prestigeってところが販売してる薔薇!
なんと・・・プラチナ箔です☆
一輪の薔薇がとってもオシャレ~~~☆
よくこんな商品を見つけたね?
凄いわ~~~!!!
・・・・・っで!!!これは、どうやって飾れば良いのか?悩んでます・・・。


冷蔵庫には・・・
高級食材!キャビア☆なんと!!!
袋の中身はキャビアでした!!!
食いしん坊の姫の事、よく分かってるなぁ~。。。
うれぴーーー♪


フェイスブックでは・・・
ビックリするほどのお誕生日お祝いコメント頂き・・・・

全国の皆様、ありがとうございました☆



そして・・・個人的にお祝いを贈って下さった皆様・・・・
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

これからも姫は・・・・バリバリガンガンジャンジャン頑張ります!
また、24歳になった姫を宜しくお願いします☆





秘密にする

