ブログに書く事が山のようにあるのに・・・・・・・。
姫は大変な状況にいます!!

それは!!!!
大将がなんと~~~~~!!!
38.8度の熱を出して・・・ダウン!!!

インフルエンザかな?っと思って病院へ!
とりあえず検査の結果、インフルではなかったものの・・・・・。
重症!
・・・・って事で!
姫は大将の面倒をみています。
完全に介護老人みたいになってるので・・・・・ホントに大変。。。。。。


今日は、姫一人で会社に顔を出しました!
デスクの上には仕事の山・・・山・・・・・キリマンジャローーーー(^^;)


姫の誕生日の御祝いに・・
お花やプレゼントがイッパイ届いていました☆
・・・っが!
こういう状況でお礼が遅くなってスミマセンm(__)m
ありがとうございます☆


・・・・っという事なので。。。
しばし、ブログ更新は待ってて下さいまし!
仕事片付けたら、家に戻って再び大将のお世話します(^0^)b

以上・・・ご報告でした!!



秘密にする

