全国の皆様~~~~~~~~!!!!!!!
元気ですかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

今日は、皆様にとって大事なお話があります!!!

一早く届いたコレ↓
スズキプランタン!ハーブス!左は、知る人ぞ知る・・・蒲郡の洋菓子屋「SUZUKI」プランタンの箱!
そして右は、みんな知ってる「HARBS」の箱!!何故・・・ここにあるのか!?



とりあえず開けてみましょう☆
ケーキ&シュー!有名なスズキプランタンのシュークリーム☆
そしてハーブスの特大ケーキ☆
もちろん!!!
姫へのプレゼントです!!


今さら言わなくても分かってると思いますが!!!!

大事な話とは!!!

そう!!!
明日は何の日だーーーーーーーー!?



今年はヒツジ年!
姫は年女・・・・・・

いよいよ24歳になる日が迫ってますよ!!!!
24だよ!
そこの貴方!!吹き出してる場合じゃないよ!!!笑うなーーーー!!



明日になれば・・・・・・・・
全国からトラックがやって来るはず・・・・・・・・・・。

きっと・・・・

たぶん・・・・


間違いなく!!!!!



この記事を読んだ貴方!
分かってるよね?


一から十まで言わなくても・・・・・・。。。。。





・・・・・っと言う事で!!
大事なお話終了~~~~~~!!!

明日が楽しみ~~~☆
ぎゃはははははっ・・・・・・





秘密にする

