2015.01.05 仕事始め!!
皆様~~~~楽しい正月を迎えられましたか?
姫は今日から仕事してまぁ~~す(^0^)/

東京都・築地の都中央卸売市場で初競りが行われ、クロマグロ1匹最高値が451万円で取引されました!
青森県大間産180キロだって!!
すし三昧さん!購入したのは、お馴染・・・寿司チェーン「すしざんまい」さん☆
4年連続の最高値の落札!!
一昨年は別の寿司チェーンとの競り合いになり、1匹当たりの史上最高値1億5540万円を記録!話題になりましたよね~~!


日本人は、マグロ好きだから・・・

・・・・・って言う姫も!!
沖縄から戻って・・・スーパーへ行き・・・・仕入れ・・・・

食べ慣れた我が家のお雑煮を作って・・・
でもテーブルには・・・マグロの中トロと大トロが並んだよ!
やっぱ、買っちゃうんだよね(^^;)

マグロは別格やね~!!



・・・・っと言う事で!!!
今年もイッパイ・・・マグロ・・・じゃなくて・・・カジキ釣りましょう~~☆

あああああ!!!
早く夏よ来い!!!!


そう思いながら・・・休み明けの仕事をダラダラやってます。。。。
真剣にやれよーーーーー!!!

だって・・・
気合い入らないんだもん(><;)b

皆様も夏まで頑張ってお仕事して下さい(^0^)/
エイエイオー!!




秘密にする

