2015.01.02 沖縄6日目!
おはよう!!!
さすがに連日のゴルフで朝がメッチャゆっくり始動になって来ました☆

大将&姫!もう9時なんだけど・・・・今から朝食です☆
娘がカメラを向けたので・・・思わずピース♪
・・・っで!大将は何のポーズ?
朝食食べたら今日は・・・・・
昨日するつもりだった事をやりに行きましょう!!


まじめに!!!
書き初め!やってみよう☆本当は元旦にする予定だったんだけど・・・。
ゴルフ時間との調整が合わなくて!
今日、書き初めします(^0^)v
半紙じゃなくて・・・・色紙!?
あっ・・・去年は思わずサインしたけど・・・。
今年はちゃんと書きますよ☆


みんなも挑戦!!
輝く姫!何??心思郷言?

姫は・・・輝く姫☆今年もキラキラと輝けるように頑張ります☆
大将は・・・心思郷言?なんだって!!
そして・・・みんなで!!!
書き初め~♪記念撮影☆
娘は今年も暴れるらしい・・・・・(@@;)
・・・っで!グラちゃん、字が小さっ!!!
よく見ると、「頼」って書いてるね!頼れる男になるらしい!
ガンバレ!!
秘書ちゃんは、「新」!新たな人生の幕開けかな?


では・・・2015年、みんな書き初めの通りに頑張りましょうね☆

そして・・・ガラガラクジ回したら!!
当たった!!赤い玉がデターーーーーー!!!
なんと三等の商品券GET!
今年も運はついてる感じだね(^^)v
なんたって・・・姫は年女ですから~~~~♪
すべてにおいて頑張りますよ(*^^*)v


そして・・・着替えて・・・・
お昼からゴルフ☆しかも沖縄最後のゴルフです!!!

今日は・・・
最終日!沖縄☆若!

大将と姫と・・・若と娘の4人!!
グラちゃんは・・・秘書とマッタリなんだって~~~!

では・・・沖縄最終日のティーショット写真を!
大将☆若☆レギュラーティーから大将と若!!
大将は今日でゴルフ5日目!!
でも若いのか・・意外と元気ハツラツです☆
若は今日が初打ち!
張り切ってますよ~~~♪


レディースティーからは・・・
娘☆姫☆娘と姫!!!
体がメッチャ柔らかい娘は当たると飛びます!!
当たるかが問題ですけど・・・・。
姫は、下半身がドッシリタイプなんで・・・
飛びますよ~~~☆


今日は、風も収まってゴルフ日和!!
沖縄の海!カヌチャゴルフ!海も穏やかです☆
右の写真は、沖縄県を形にしたショートホール!
右の池は太平洋!!左は東シナ海!!
だいたいは、太平洋にポチャンとなりますが・・・・。
今年はグリーンが高速で・・・ナイスオンって言ったあと、グリーンにボールないからガッカリです!


沖縄最後のゴルフを終え、夕食後・・・・

ラウンジで一杯☆
最後の夜☆グラちゃん!秘書さん!
娘☆ニヒル?パイナップル!

沖縄滞在・・・最後の夜は、シッポリとカクテル飲んで・・・・。

楽しい冬休みは終了~~~~(^0^)/


明日は、名古屋へ帰ります!
寒いだろうなぁ・・・・・・。




秘密にする

