週末、ボートショーから戻って来たREX号を見にマリーナへ…
さすが、綺麗にしてもらったのでピカピカの状態でバースにいましたぁ☆

そういえば、思いだした!!
ボートショーで、姫の大好きなルアーを買ったんだった!!

姫が、探しているのは目玉が4つあるルアーです(*^^*)v
ソルトウォーターハウス!まずは、ソルトウォーターハウスのルアー!!
去年は、完全にヒットルアーでしたね♪
写真の上の黒に紫のスカートはいたルアーのヘッド…黒いです。
いつ、カジキがくわえてくれるでしょうか…期待してます!



そして、もう1種類…
フェニックス!フェニックスルアー!
この、目玉4コ付きが大好き☆上から3番目と一番下が期待出来そう…
特に、一番下のグリーンにイエロー良くない?
頑張って、みんなヒットルアーにしたいですね☆


今日、新聞に初ガツオが八丈島にやって来たって書いてありました。
市場に八丈島産のカツオが並ぶといよいよ初ガツオのシーズンインだそうです!
市場の値段、1匹1000円でした。。。。高いね。。。。

さぁ~みんなでカツオを釣りに行きましょう!!
どこまで走れば釣れるんでしょうか…

燃料代も高いから、出来ればポイントが近いと良いんだけどね……

天気も良いし、暖かくなって、やっと春到来!
眠っていた漁師の血が騒ぎだしましたよ☆漁師の血……ってか、姫は女だから海女かな?

なんでもいいから、釣りたいね♪(v^ー°)




秘密にする

