カウントダウンイベントに参加しなかった大将・・・・・。
早くから部屋の電気点けて・・・ゴソゴソ!!

結局!!!起こされた姫と娘(^^;)
元旦!寝起き?今日は、寒い!!!!
気温16度・・・風がビュンビュンだから体感温度は、もっと低い?
暖かい恰好して、初打ちするぞ~~☆
まずは・・2015年最初の朝食!
もちろん、今日は和食コーナーへ行くよ☆


お正月バージョン!!!
目出度い!お正月!!鯛の御頭付き・・・・・数の子・・・たつくり・・・
黒豆・・・お雑煮・・・紅白かまぼこ・・・なます・・・煮物。。
本当は赤飯なんだけど・・・嫌いなので・・・
白飯に変えちゃった!
弟と姉のツーショット!相変わらずです。。。


元旦の記念撮影は!!!
元旦!!愛❤愛?全員で撮ってもらった後は・・・・
この二人・・・近いの言葉は!?
なんか二人して、アッチコッチ見てない?
正月早々、笑えるカップルやね(^0^)b
では・・・・行きますか!


新年・・・・・・初打ち~~~~~~~~♪
美人親子!グビっ☆初打ち!今日は、グラちゃんと4人で回ります☆
秘書は、エステ?
若は、市内観光へ行きました!!!
風が冷たいけど・・・・初打ち・・・頑張ろう☆



大将・・・・今日で4日連続のゴルフ・・・大丈夫?
大将!!良い感じ!!よろける・・・

良い感じで振りあげて・・・・・・インパクト・・・・・・・
そして・・・・・・!!!!!!!ガクっっとよろける。。。。。。。
大丈夫じゃなかった・・・・(^0^;)b

グラちゃんは・・・・
グラマラスさん!良い感じ!ナイス!

なんと!!ユーティリティー?
堅いゴルフやってるよ!!!!
そして~~~~ナイスショット!!!!!

まっ・・・・こんな感じで18ホールを無事終えて・・・・
新年初打ち終了~☆


夜は・・・中華でガッツリ食べて・・・・・・・
再びカラオケBOXで2時間歌いまくって・・・・・・・・・


あぁ~~~~疲れた・・・。



明日は沖縄最後のゴルフ・・・・・早く寝ましょう!






秘密にする

