午後11時・・・・・グラちゃんにTELしたら・・・出ない。。。。。。
仕方無いので、秘書へTELしたら・・・
「横で、爆睡してます・・・。」・・・って!!!

大将も・・・すでにベッドで爆睡中・・・。

なので~~~~~~!!!!!!!
女子だけで、カウントダウン会場へ繰り出しましたぁ☆
年越しそば☆カヌチャベイホテル☆会場に行くと・・・すでに人でイッパイ!
年越しそばが売ってたので、立ち食いしたよ☆
来年の願い事をメモに書いて・・・
白い風船に貼ってもらって、新しい年が来たら飛ばすんだよ~~~♪


ステージでは・・・
D-51!ライブ!!D-51のライブが始まってます!
沖縄出身の二人組!『NO MORE CRY』がテレビドラマ『ごくせん』の主題歌になり、アニメ『ONE PIECE』の主題歌「BRAND NEW WORLD」を手がけた!
有名なアーティストです!!


会場は、D-51の歌で盛り上がってます☆

美女三人は・・・・
巨大ツリー!カヌチャベイ!!カウントダウン!

幻想的なイルミネーションとライブにノリノリやってます☆

爆睡中の男子なんかいりません!
こういう楽しみは女子会が一番ですね~~~~♪

ライブが終わり・・・いよいよ・・・カウントダウンの準備!
始まるよ!3Dイリュージョン!花火!
5分前!!カウントダウン!4分前!
2分前!だんだん迫って来ました!!!
600人以上いる会場の人達も・・・・・
ワクワク・・・ドキドキ・・・・
そして1分前・・・・。
みんな風船を飛ばす準備に入ったよ~~~☆
そして・・・10秒前・・・5・4・3・2・1!!!


明けましておめでとーーーーー!!!!

空高く・・・みんなの風船が飛んで行きましたぁ(^0^)/



2015年の始まりです!!!!!!
初ドリンク!2015年!ちょー綺麗☆

新しい年の・・・お楽しみ抽選会!?
ホテルからのプレゼント・・・たった30名しか当たらないクジに・・・・・


なんと~~~~娘が大当たり!!!!
プレゼント貰って・・・良い年になるね~~~~(^0^)v



午前1時・・・・部屋へ戻ったら・・・・・大いびきの大将・・・・。
きっと・・・・・隣の棟に泊ってるグラちゃんも同じなんだろうなぁ?っと思いつつ・・・・・・・。
姫と娘は・・・お休みなさい☆




秘密にする

