おはよう~~~♪
最後の朝日☆大将!!沖縄滞在4日目!
とうとう2014年最後の日となりました!!!!
今年最後の朝日が昇って・・・。
今日はメッチャ良い天気☆
朝から暑さを予感させる程の日差しです!!!


昨日、合流したグラマラスさんと・・・・・
そして、もう一人・・・そう!若がやって来ました!!
だから今日は、二組で打ち納めのゴルフです☆

朝食を済ませ・・・
午前11時40分・・・1番ホールに集合!!!
打ち納め!1組目は、大将と若とグラちゃん!!
後ろから姫と娘が追い掛けます!!!
・・・っで!!!
グラちゃんの秘書は、ゴルフやらないので姫と一緒にカートに乗って・・・。
カメラマン役です☆


それでは・・・スタート!!
グラちゃん若!!すでに暑い沖縄!!
グラちゃん、半そでゴルフだよ~!!
なんだか、とっても楽しくなりそうな一日です!
前の組がトロトロしてたら姫が打ち込む宣言!!!
キャディーさんも大笑い!


娘は・・・いきなりガードバンカー!
バンカー!娘!打ったけど・・・・
ボールは元の位置に戻って来ました!
まだ初めて一年だから、バンカーショットは難しいネ。
そういえば!!
今日が誕生日の娘だった!!
おめでとーーーーー♪


真夏のように暑い!!
みんな楽しいゴルフが出来てるみたいで・・・・・・・・。
ゴルフ!カヌチャベイ!2014年!
美女三人!ナイス!!沖縄県の形したショートホール!
池ポチャ!美人親子♪グハっ!ジゴロなんだって!
池越えショット!爆弾スパムおにぎり!全員写真☆

気温23度・・・汗にまみれたゴルフ☆
人の失敗を喜び、けなしまくり・・・・馬鹿笑い大笑いメッチャ楽しいゴルフでした☆

そして2014年最後の夕日!
夕日!太陽が西の空へ・・・・・・。
真っ赤な夕日となって、2014年を締めくくってます!
風もなく、穏やかな最後の日となりました☆
そして、やってくる新しい年まで・・・あと6時間チョット。。。
まだまだ・・・今宵は長いよ~~(^0^)/


夕飯・・・
本当は和食を予約してたんだけど・・・・お腹空き過ぎて・・・・・待て無くて。。。
変顔!急遽、ホテル内の沖縄料理居酒屋へ!
今年最後の変顔グラちゃん!!!ノリノリです♪
居酒屋とくれば・・・グラちゃんって感じ!よく似合ってます!
そして・・・そこで・・・・・
思わぬサプライズが!?



まさか!!!ええええ!!!!!!
サプライズ!お誕生日☆カヌチャベイホテルからお誕生日ケーキのサプライズ!!
えええ!!!なんで娘の誕生日知ってるの???
スタッフの皆さん&店内に居たお客さん一同が歌ってくれてます!
最後に撮ってもらった写真・・・よく見たら、後ろの方でお客さんもピースしてるよ・・・笑える。。。


ホテルから熱いサービスを受けて、とっても幸せ家族になりましたぁ☆

若!!!夕食後、カラオケBOXに居た若が娘の為に・・・
長渕剛を熱唱してくれて・・・娘も大感激~~~~~~~♪
なんたって、娘は阪神タイガース&剛ファンだからネ!
2014年最後・・・最高のお誕生日になったネ・・・良かったネ(^0^)b



さぁ~~~~~~これからが本番だよ!!!
新しい年を迎えるカウントダウン!!!

ホテルのカウントダウンイベントは午後11時から!!!
みんな~~~~起きててね~~~~!!!




秘密にする

