今日は早起きしました!!
午前5時半・・・まだ真っ暗なので・・・風景写真はありません。。。

午前8時から家族揃ってゴルフ!!
今日も暑いです!

そして・・・午後・・・・・・。
あの家族とあのカップルが到着!!!

午後4時前・・・あのレストランへ向けて出発☆

午後5時前・・・・到着!!!
RE!毎年12月30日に永久予約を入れている「RE」さん!
奥様はエステシャン・・・そして旦那様はシェフ!
沖縄へご夫婦揃って移住され、有名リゾートホテルで勤務された後、、、
2010年、このレストラン&エステを開業されました☆
・・・・っで!!今日、初めて訪れたカップルとは??


ジャジャジャーーーーーン!!
女子!記念撮影☆名古屋からお越しのグラマラスさん!
しかも・・・未来の花嫁さんと一緒に❤
遠く沖縄で、またまたグラちゃんと一緒です・・・。
さてさて・・・毎年この日にREさんへ来なければいけない理由があります!もちろん永久予約なので・・・


それは・・・・
ゴールデンベイさん!この方に会いに来なければいけないから!!
ゴールデンベイの中村さん!
今年も元気に立ってましたよ☆
・・・・・って!!!
そんな理由じゃありません(^^)b


本当の理由は・・・・
白ワイン!何??ブリザードフラワー♪
マフラー☆娘のバースデーパーティー♪
若から娘が生まれた年のワインを・・・
そして毎年一緒に来ていた海人君から素敵なブリザードフラワーが届き・・・
グラちゃんからオシャレなマフラーを頂き・・・
とっても幸せな娘です!
今年は一緒に来れなかった海人君、サプライズありがとーーー☆


本来、娘の誕生日は12月31日・・・ホントは31日に予約入れたかったんだけど・・・。
残念ながら他の方が永久予約してる為、、、、
一日前の30日を永久予約したんです☆

遠くにサンゴ礁の海を見ながら、たった一組だけのディナー!
なんて・・・贅沢なんでしょう~!
「RE」さんは、お昼一組・・・夜一組の予約制レストランです。
もし沖縄本島へ行かれた際は、是非、予約して行ってみて下さい!!!

ではでは・・・・・お楽しみの食事!!!!
シャンパン!前菜!シャンパンで乾杯して・・・・
まずは・・・
チーズのムースみたいな物に・・・ハイビスカス☆
濃厚なチーズとヨーグルトの様なハイビスカスの酸味が効いて・・・姫の大好きな味です(^0^)/
最高の始まり~~~~♪


目の前で・・・
三沢シェフ!レストラン「RE」!カラスミ?

キッチンが丸見えの個室・・・・・・。
シェフと会話しながら、そして次に何を作っているのか?
ワクワクしながら・・・・出て来た料理は!?
なんと!!!!!!カラスミ!!!!!・・・・・・・・・・・っと言っても!!!
マグロのカラスミ!!!
ヤバイ(@@;)bマジ!!ヤバイくらい旨い!!!!!
マグロのカラスミって初めて食べたけど・・・・絶品です☆

続々と・・・・
ハトの子供!パスタ!エビ&貝!
馬!!!日本から海外まで・・・・とにかく一番の食材を運んでもらって・・・繰り出される料理は素晴らしい品々。。。
この左の写真は、ビーフではありませんよ!
今年最後に干支を食べつくす!
そう!!熊本産の馬です!!!!


馬と言えば・・・・馬刺ししか思い浮かばない姫ですが・・・・。
馬のローストビーフ・・・・・ビーフじゃないからローストホース?
完全に牛を超えたね(^0^)b
これには、全員ビックリだったよ!!!

最後は!!!
happy birthday♪バースデーケーキ!デザート☆

シェフ手作りのバースデーケーキ登場~~~~♪
今年は、イチゴの合唱団?
線香花火でハッピーバースデー~☆

イチゴのお顔がそれぞれ個性あって・・・なんだか笑えます!

美味しい料理を堪能したあとは・・・
どこ見てる?シェフ!アレレ??どこ見てるの?
そうです!三沢シェフのお話聞きながら・・・
なんだか真剣モード?
・・・・のはずなのに・・・・・・。
ピースしてる人が居るね!


最後に!!!
おめでとーー!兄・・・妹?おめでたい3人で記念写真!
次は、グラちゃんと娘・・・・・兄?妹???
違う違う・・・・姉、弟が正解だにゃ!!
よく見ると・・・ゴールデンベイの中村さんがお辞儀してるよ!
だから・・・二人揃って大笑い♪


夕方からお邪魔して・・・3時間・・・・・。
ゆったりとしたヒトトキを過ごさせてもらって感謝☆

帰り道は・・・
飲めない大将の運転で・・・ホテルへ戻りました!

「RE」の三沢シェフ、そして奥様、ありがとうございましたm(__)m
そして・・
海人君、サプライズプレゼントありがとう☆
若・・・娘と同じ年の白ワイン最高に美味しかったよ!ありがとう☆



さぁ~~~~明日は2014年最後の日!!
楽しい締め括りになると良いね☆




秘密にする

