2014.12.29 沖縄2日目!
おはよーーーーー!!!!!!
昨日、歌い過ぎて・・・チョット喉が痛いけど・・・
沖縄!今日の沖縄は気温21度・・・暖かいです☆
すでにゴルフやってる人がいますが・・・。
姫も昼から家族揃ってゴルフやりますよ~~♪
ノンビリ起きるつもりだったけど、、、
大将に起こされた!


腹減ったから、早く支度しろ!・・・だって!

朝食食べて・・・
クラブハウスへ!!!!
娘!親子!!去年から娘もゴルフ始めたので・・・
まずは記念写真☆
身長170センチもある娘・・・デカイ!
まだまだスコアはダメよダメダメだけど、、、
恰好だけはイッチョマイ!
我が家の家訓・・・形から入る!大事です!


午前11時40分・・・スタート!!
スイング写真撮ってみました☆
娘!!大将!!娘は柔らかいね!若さもあるし、身長もあるから・・・
当たったら飛びますネ~~~~!
大将は体が堅い!
でも元野球選手だからインパクトは凄い!
年の割に、よく飛びます!


カヌチャベイゴルフコースの名物ホールにて・・
家族写真☆名物ホール!!高台から太平洋が一望出来るOUTコースの8番ホール!
セカンドが谷越えの難関ホールです!
過去・・・姫は何個ボールを無くしたか・・・。
今年は頑張るよ☆



ティーショットは最高のポジションへ!
そして、姫はラクラク谷越え成功~~~(^0^)/イェ~ィ♪
娘は・・・谷へ・・・仕方無い!

そして大将も谷越え成功~~~~♪
良い感じでゴルフやってます☆

折り返し・・・茶店で!
スパムおにぎり☆ジューシーおにぎり!姫はスパムおにぎり☆
娘はジューシーおにぎり食べてます☆
カートに置きっぱなしだと・・・
カラスのエサになっちゃうんです!
だから、すぐに食べる(^^)b


INコース12番ホール・・・
最高~☆キャディーさんと・・・。このゴルフ場で一番景色が良いホール!もちろん、家族揃って記念写真☆おまけに・・・地元出身のキャディーさんも一緒に撮影!
オバアじゃないよ・・・瑞ちゃんって呼ぶか瑞子ママって言いなさいって言われました!気さくなキャディーさんです☆



ノンビリゆっくりゴルフして・・・・

夕飯は!!!
大将&姫!娘!!鉄板焼き!

ホテル内の鉄板焼きコーナーへ!!
今日も美味しいワイン飲んで・・・・

メインのお魚料理は・・・・・

キターーーーーーー!!!!!!!

シイラちゃん!
沖縄では・・一応、高級魚!
美味しかったです☆


明日もゴルフ・・・・
そして・・・名古屋から・・・あの家族とあのカップルがやって来ます!
いったい誰でしょう?

午後11時・・・おやすみ~(^^)/





秘密にする

