2014.12.28 島へ脱出!
年内の仕事を終えて・・・
いよいよ南国の島へ向かいます!!

午前6時50分・・・マネージャーが迎えに来てくれて・・・
中部セントレア空港へ☆
夜明け☆今日はメッチャ良いお天気!
朝日が昇って来ましたよ☆
今から沖縄へ向けて旅立ちます!
今日の沖縄は予報では雨・・・・。
・・・っと言いながら、いつも天気なんだけどネ。


午前8時45分・・・・出発!!!

そして~~~~~!!!!!!
午前11時20分・・・那覇空港到着!
沖縄!めんそ~れ!飛行機降りたら・・・やっぱり!
いきなりムッとする暑さ!
早速、上着を脱いで・・・
まずは、恒例の昼食タイム~~☆
今年の店は?


ここ!!!!
与那原家!沖縄そば☆那覇空港の近くにある沖縄そばの店・・・
「与那原家」へ寄りました☆
早速・・・沖縄そば&ジューシーセットを注文!
小鉢に沖縄ぜんざいが付いてきて・・・
大将ご機嫌です♪


そして・・・再び空港へ!!
何か?って??

娘を迎えに来ました!!
大将と姫は名古屋から・・・娘は大阪伊丹空港から沖縄へ!
到着時間が1時間半ほどずれてたので・・・昼食を食べて娘を迎えに来たんです!

家族揃って・・・レンタカーで毎年恒例の宿泊先・・・
「カヌチャベイリゾート&ホテルズ」へ☆

午後3時過ぎ・・・到着!
チェックインを済ませ・・・夕食までノンビリ~~~♪

午後6時・・・ホテル内のステーキハウス「HOPE」へ!
乾杯☆紅芋フライ☆ステーキ!!
家族写真!美味しいワインとお肉に大満足☆
大将もニコニコです!!
この店の紅芋フライは、絶品なんだよ!!
まさに・・・やめられない止まらない☆
夕食を終えて・・・


いつもなら・・・大将が疲れて・・・就寝なんだけど・・・・

なんと!?珍しく・・・家族でカラオケに行こう~~って言い出した!
そういえば、、、、、、家族3人だけでカラオケBOX行った事なかったなぁ~~。。

・・・っと言う事で!!
盛り上がってます!!!!!
ノリノリ!イケイケ!ブイブイ!
シブシブ!ハイハイ!!

出だしからハイテンションの娘・・・そしてジワジワハイテンションの姫・・・
1時間半・・・休憩無しで歌いまくって・・・・ちょーノリノリ状態!!!
・・・っが!!!
ついて来れない人が出て来たよ・・・・。
この方↓
大将!!もうお疲れモード!!!
カラオケBOXのソファーがベットになりかけてます。。。
目もトロ~ンとなって来てますよ~!!
言いだしっぺなのに・・・ヤバイネ。。。
でも!!!!!


そんな事はお構いなしに・・・・・・
うちの娘・・・
ノリノリ!一人でノリノリになってま~~~す!!!
おどりまくるから、ブレブレの写真ですが・・・。
完全に父親を無視してます!
そんな姫も・・・一緒にノリノリですけど・・・・(笑)



2時間経過・・・・
突然!!!!!
大将!!起き上がって・・・歌い出した!!
あまりにも姫と娘が騒ぎまくってるから寝れなかったみたい。。
負けずにマイク持って歌ってるよ!
しかも!!!
北の漁場・・・サブちゃんやぁ~~!!!


やっぱり・・・海なんやね~~~。。。

午後10時半・・・歌い疲れて・・・・就寝!
明日からゴルフ三昧☆

お天気が良いといいね(^0^)/
おやすみなさいm(__)m





秘密にする

