2014.12.23 忘年会!!
今年も・・・もうすぐ終わるね。。。。

昨晩・・・会社の忘年会でしたぁ(^0^)v
焼き肉!!昇家さん!やっぱり!焼き肉でしょ!?
会社の近くの「昇家」さんって言うお店に集合!!
メッチャ高級なカルビです!
一年の労をねぎらって・・・・・・。
飲んで食って・・・ありがとさんだよ☆


みんな笑顔!!
焼き肉!忘年会!!レックス!!

金ちゃん、ジャンボ君、はせどん、丸愛ちゃん、ワッチマン、マネージャー、SAOちゃん、、、、、
ゲップ出るまで食ったどーーーーーーー!

もちろん・・・・
大将&姫!大将と姫も食ったどーーーー!!
・・・・てか!
大将、真剣に焼き係りしてます!
姫は・・・食べるだけ☆
最高で~~~~~~~す(^0^)/


今年一年・・・ご苦労様でした!

また来年も宜しくお願いしますm(__)m




秘密にする

