博多2日目の朝……
宿泊先のグランドハイアット福岡から中洲の朝の風景を…
中洲の朝の風景!目の前が中洲…
川の横にあるウォッドデッキにカンカン集めてる方々が早朝からお仕事中…
今日も春のような陽気です☆
予報では、20度近くまで気温が上がるみたい…
半そで短パンだぁ~~~♪


朝食を済ませ、大将と博多の会社へ!
午前中はお仕事!
大将は午後から夜まで仕事……姫は午後からフリー!!って事で友人と福岡の町へ☆

閑静な住宅街…デッカイお家ばかりが建ってる…高級住宅街?
その中に看板の無いお店が…知る人ぞ知るって感じのイタリア料理屋さん。
中には、セレブなマダム達がワインを飲みながらランチタイム…
姫も友人とここでランチタイム!!ガラッパチな姫には似合わないね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
デッカイ声で喋ってるの姫だけでしたぁψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

そして大将のバレンタインのお返しを買いに福岡の三越へ…
名古屋と福岡の大きな違いは、ブランドショップがガラガラ……やっぱ名古屋人はブランド好きだわ!

夕方、友人の自宅で…
トイプードル!友人が飼ってるトイプードルのマーサちゃん☆
可愛いんだよね…せっせとボール運んで来て投げてって顔するんだよね♪
だから、遊んであげました☆
トイプードルなのに顔の毛、刈られて違う種類の犬になってる…


さぁ~~~~博多と言えば!!もつ鍋~~~☆
食べに行きましたよ!!博多でも有名なもつ鍋屋さん【幸】へ
もつ鍋『幸』!!もつ鍋!!醤油ベースのもつ鍋!もつ鍋も美味しいけど、牛タン・横隔膜・レバー等、サイドメニューもウマイ!
さすが九州!焼酎は一升瓶で来ましたよ♪
大名店と薬院店の2店舗あります。姫が行ったのは大名店です☆


ニンニクたっぷりのもつ鍋を6人前たいらげて焼酎飲んで、お口クサクサになったところで2次会へレッツゴー!!

友人が岩城滉一の大ファンなので、ライブハウスへ
有名なライブハウス『ビルボード』で宇崎竜童と岩城滉一を見に行きました☆
残念ながら、撮影は禁止なので二人の写真はないです…
ライブハウス【ビルボード】!ビルボード福岡!宇崎竜童は62歳、岩城滉一は58歳…芸能人は若いね~
大将と同年代なのに……ハハッ「(ーヘー;)
あっ!そういえば姫は岩城滉一に握手してもらったんだった…冷たかったよ…緊張してたんかなぁ?


午後9時から2時間のライブを見て、3次会!中洲へ!!

時間は、深夜11時半……素敵な女性のいる飲み屋さんへ
【Show Space KITCHU】…このお店には沢山の芸能人やスポーツ界のメンバーが訪れています☆
スタイル抜群で綺麗で話上手で……ただ、普通じゃないのは…ノドボトケがあるって事…

キッチュのダンサー!!キッチュのダンサーのみなさんです☆
左からクララさん、姫、サリーさん、マイさんです☆
強烈だと思ったから、フラッシュたかずに写真撮りました( ̄  ̄!)
クララさんは名古屋でも働いてた事あって、TVにも出演した事がある有名人。
サリーさんは、地元福岡出身の気さくな方。マイさんはメチャ若い!!


男女問わず、お客さんでイッパイです。
福岡へ行かれたら、是非、彼女たちの楽しいトークで博多の夜を過ごしてみて下さい(*^∇゜)v ヴイッ
洗練されていて、ホント楽しいですよ☆


わわわぁぁ~時計を見たら…午前3時~~~~!!

大将が心配してるといけないから、帰ろう!!
もう、寝てるかな?
って、ホテルの部屋に入ったら、大将……起きてたぁ~~~~!!
『お前、こんな時間まで、いい加減にしろ~』だって…ゴメンチョ…m(__)m

大将…『部屋が乾燥して、暑くて起きた』っと……


本当は、姫の事が心配だったくせに!素直じゃないなぁ~~~(〃∇〃) てれっ☆

はいはい…ごちそうさま!!

もうすぐ、夜明けだから早く寝よ…おやすみzzzz(_ _).。o○ ネムネム


あくる日、博多からのぞみ号で名古屋へ
京都の五重の塔!京都駅から見える五重の塔☆
楽しい九州の旅でしたぁ~!!
遊びじゃないですよ。。。仕事です( ̄- ̄)ゞ
帰りの新幹線で駅弁『明太子弁当』食べました☆明太子が2本も入ってた!



大将ぉぉぉ~~~~また連れてってね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ




秘密にする

