横浜でメンテナンスをしてもらってたREX号!!
綺麗な夕焼けに包まれて素敵です。

ベイサイドマリーナ!REX!夕焼け!!横浜!


愛知に戻って来て・・・
ピカピカに掃除もされて・・・REX号も喜んでると思います!!

ハウンツさんから・・・
REX号!メンテナンス!ビフォーアフター!
エンジン!CATメンテ!

メンテナンスレポートを受け取りました!!

前回やった時もレポートを出してくれましたが・・・
今回も冬バージョンでレポートぎっしり!!

凄いのは・・・ビフォーアフターがキチンと写真撮りされている事!!
一目瞭然です!!
直した場所・・・追加した場所・・・綺麗にした場所・・・チェックした事・・・。
誰が見ても分かりやすいネ!!

楽しく遊ぶ為の大事なメンテ!!

人間だって・・・シーズンが終われば・・・どっと疲れが出たり調子悪くなったりするでしょ?
船だって同じだよ!!
でも・・・喋らないから・・・隅々までチェックしてもらって・・・
不具合があったら早めに直す!

細かい作業から大きな作業まで・・・
いつ何を・・どうしたか・・・それをレポートにまとめてくれると安心します!

技術はもちろんの事ですが・・・信頼が一番です☆
これで・・・来シーズンも思いきり楽しく遊べます(^0^)/

ハウンツさん・・・本当にありがとうm(__)m




秘密にする

