出光マリーナの年間表彰が行われ・・・・・・・。

マーリンリーグで優勝しました!!!
優勝!でもね・・・・・マリーナで今年釣果をあげたのは、レックスとファンタジアさんだけなんです!!
しかも・・・ファンタジアさんは下田で・・・レックスは大洗で・・・。
つまり地元では1尾も揚がらなかったんです。
なので嬉しいというか・・・なんというか・・・。
でも8本の釣果あったから・・・一応、優勝です。


それよりも・・・・・

アマゾンで面白い物買ったんだよね~~~~!!
コレ↓
いたずら?貯金箱!

これね~貯金箱なんだよ!!
右の写真見てもらうと・・・お皿の上に魚の骨が乗ってるでしょ?
そこにコインを置くと・・・・・・。
段ボールの蓋が開いて・・・中から猫がニャーって鳴きながら出て来て・・・・。
手を出して・・・コインを持って行くんだよ!
そしてパタンって蓋が閉まるの!!!

色んな猫のバージョンがあるんだけど・・・
姫はタンゴちゃんと同じ、黒猫を買いました☆

最近は、犬バージョンもあるそうです!!



あっ・・・・姫が可愛いと思って買ったんだけど・・・・・・。
大将がハマってるよ!!
もう500円玉を相当入れたみたいです。。。

後で・・・こっそり姫が出しとこう(^0^)b





秘密にする

