寒いね~~~~~(@@;)
今日の名古屋は冷たい雨が降ってます!
昼なのに・・・真っ暗だよ。。。

・・・で!
何気にネットを徘徊してたら、チームレックスが応援してる下川めぐみプロが!?
雑誌に特集で掲載されてる情報を発見!!!
しかも・・・その雑誌が毎週火曜日に発売されてるパーゴルフって言う雑誌!
だけど・・・掲載されたのは先週号。。。。。

あっ!?今日、火曜日じゃん!!!
本屋さんが今日発売号に入れ換えちゃう前に急げ~~~~!!
ワッチマンが近くの本屋さんへ突撃~~!
ちょうど段ボールに先週号を入れて送り返す寸前だったらしく・・・・ギリギリセーフで買えました!

それがコレ↓
パーゴルフ12月9日号!ゴルフのチカラ!下川めぐみプロ!

なんと4ページに渡って掲載されていました!
飛距離が伸びた事や初シードまでの苦労話や・・・旦那様との出会いやジュニア時代の事や・・・

でも・・・・最後は・・・やっぱりホールインワンの事でした!
気になるのは・・・三重県鳥羽市にある石神さんという女性の願いを1つだけ叶えてくれる神様の話!
姫も知らなかったんだけど・・・・。
この事を教えてくれたのは、BOL中日本の仲間・・・オリンピアさんなんです!
雑誌の記事には、最初に贈ってもらったとありますが・・・・。
実は、昨年2月・・・平尾CCで姫のホールインワンコンペを開催した時、オリンピアさんが下川めぐみプロと初めて会って、その時に石神さんの御守りを後に贈ってあげるねって約束したんです!
そして、ツアーが始まり、フジサンケイクラッシックの前にめぐみプロの元へ御守りが届き・・・。
川奈CCでの最終日にホールインワン800万円をGETしたんです!
これは、カジキ仲間であるオリンピアさんのおかげかもしれません!!!

そして・・・今年・・・・三重県賢島で行われたミズノクラシックの時に・・・
その御守りを返納したと同時に新しく購入!
それを持って、翌週の伊藤園レディースに行ったら・・・・
またしても最終日にホールインワン!500万円をGETしちゃって・・・。

オリンピアさんの一言で贈られた御守りから・・・
気が付けば、ホールインワン賞金女王と呼ばれるまでになってしまったんだよ!

この話は、姫の関係者しか知りえない情報です☆

いまさらですが・・・・オリンピアさん、ありがとーーーーーー(^0^)/



話変わりますが!!!
明日から大変な寒波が来るよーーーー!
全国的に大荒れの天気!北海道では、数年に一度の猛吹雪のおそれだって!
気圧配置は↓
天気図!明日の天気図!

なんとーーーーーーー!!!
明日は、960ヘクトパスカルーーーーーー!!

台風並みの寒波襲来です!

明日、予想される最大瞬間風速は・・・・。
北海道 50メートル
東北・北陸 40メートル
関東甲信・東海・四国・山陰 35メートル
近畿・九州・奄美 30メートル

17日正午までに予想される降雪量(多い所で)
北海道・北陸 80センチ
東北・東海 50センチ
関東甲信の山沿い 40センチ
西日本日本海側 30~40センチ
西日本太平洋側 10~30センチ

都心でも雪が降れば・・・・
名古屋市内も・・・・
交通機関が麻痺するかも・・・・・・・。

皆様、十分にお気をつけて・・・・・(^^)b





秘密にする

