寒波がやってくるネ!!!
・・・・って事で、前から約束してたカジキ仲間とゴルフしました☆

愛岐カントリーにて・・・
フェアラインさん!ゴルフ☆同じ出光マリーナのカジキ仲間・・・フェアラインさんと一緒にゴルフ対決です!!!
まだ初めて1年くらいなんだって!!
でも・・・・メッチャ飛んでるよ~~☆
寒いけど・・・楽しくなりそうな予感!


今日は太陽が出て・・・
思ったよりも暖かくラウンド出来てます☆
大将!!ナイス!!バックナインは、中コース!
距離があるので、スコアが伸びない難しいコースです!!
気温も低いからボールも飛びませんネ~(><;)
楽しく回れれば、それでOKなんだけどね!



最後のホール・・・・
雪がチラついて来ました!!!!!

なんとか無事に終了~☆
今日は、姫の・・・あわやホールインワンのショットに・・・・
フェアラインさんは撃沈!

また、一緒にゴルフしようね(^0^)/

そして・・・夜は・・・・
グラマラスさんと食事&カラオケ!!
写真は撮ってないけど・・・・。

相変わらず、グラちゃんの歌は笑えます(^^;)b
松山千春の歌なのに・・・出だしからツボにハマって笑い転げました!
笑える歌じゃ無いのに・・・。

朝から夜まで・・・楽しい一日でした☆





秘密にする

