2014.12.11 寒波!!
12月に入って、本当に寒くなって来ましたが・・・・!
この週末も、また寒波がやってきます!!

それよりもなによりも!!
来週の中頃には、一段と強烈な寒波がきて・・・・・・
日本海側だけでなく、太平洋側でも雪の降るんだって!!!!
気圧配置は。。。
寒波の天気図!等圧線がイッパイで・・・・・。
しかも日本海だけでなく、太平洋側にも・・(^^;)
やっぱり、大雪が降っちゃうかな??
猫はコタツで丸くなると言いますが・・・。
姫も丸くなっちゃうよ~~!


前回、ブログにも書きましたが・・・
12月は3度の寒波がやってくる・・・・・・・。

きっと来週の寒波は・・・
クリスマス寒波ってやつかもしれませんね!

しかし・・・ヤフーニュースにも出てるけど・・・強烈な寒波って表現・・・
初めて聞いたなぁ。。。。
きっと、強烈なんだろうね(^^;)b

あああああ・・・・・考えただけでも・・・・さむぅ~~~~~~。。。。


風邪引いてはイケませんネ!
そうそう!!!
今日、大将と姫は・・・インフルエンザの予防接種してきました!!!!
皆様も予防出来る事は、早めにネ☆




秘密にする

