今日は・・・なんだか外が・・・暗い?
ここ2、3日前からグッと寒くなって・・・・・・!
姫ん家のタンゴちゃんも床暖房から離れられなくなってます☆

・・・っと外を見たら!!
雪!!初雪☆雪が降ってきました!!!
名古屋で初雪ですよ!!!
積もるまではいかないけど・・・メッチャ寒い!
こんな日は、家から一歩も外へ出たくない!
一日中、パジャマ生活だね☆


テレビのニュースでは・・・
日本海側は大雪だって!!!!
そして・・・なんでか分からんけど・・・四国・・徳島県が大雪だって!
しかも死者が出てるんだよ!

12月は・・・3度の寒波が来るとされています!
師走寒波・・・クリスマス寒波・・・年末寒波・・・。
例年、同じなんだけど・・・・雪の量によって、被害が拡大してしまいます。
いきなりの大雪だと、どうしてもパニックになるよネ!

そういえば!!!
またカメラ忘れたんだけど・・・・・・・。

昨日・・・カジキ仲間のフェアラインさんと日本ラインゴルフ倶楽部でラウンドしました!
往年の大選手・・・
青木さんや中島さんが男子プロだった時代に・・・
メジャートーナメントをやってた西コース・・・チャンピオンコースだけに・・・
ちょー難しかったです!
小さな小さなお椀型のグリーン。。。。。。。
2パットでは入らず・・・クソーーーーーーの連発でした!!

そんな悔しい思いになった時は・・・・きっと勝ってみせる気持ちを込めて・・・
こんなのいかがでしょうか?
キットカット!キットカット名古屋限定バージョン☆
実は・・・名古屋松坂屋の本館地下1階にキットカットブースが出来ました!!
連日、長蛇の列になるほどの大人気!
一般のお店では売っていないキットカットが買えますよ☆
受験シーズンまじかだから・・・また凄い行列になるなぁ。。。


大衆のチョコがデパートに並ぶなんて・・・
ゴディバもビックリだね(^^;)b

そんな感じで・・・
慌ただしい一週間を過ごした姫・・・・
ゆっくり体を休めてまぁ~~~~す(^0^)/

みんなも風邪引かないようにネ☆





秘密にする

