愛岐カントリークラブにて・・・3組のコンペ!!
もちろん、下川めぐみプロと一緒にラウンドです☆

・・・・なのに・・・・写真が無い!
あのね。。。。。。カメラ忘れた。。。。。。。。。。
プロゴルファーとのラウンドなのにゴルフの写真が無いって・・・どういう事!
まっ・・・そんなもんよ(^^;)b

だから、、、、、夜のパーティーだけ紹介するね。。。

昨晩は、応援団によるパーティーの前夜祭!!
今日は・・・・チョットお洒落なパーティーです☆
場所は・・・ココ↓↓
Ⅴのナプキン!ゴルフボールのバター!このナプキンとバターで分かった?
そう!!!姫のお気に入りフレンチ!
「キタムラ」さんで~~~す♪
ナプキンはⅤ型!バターはゴルフボール!
何かを予感させるおもてなし?


いよいよ!!今夜のお料理がテーブルに!!
キャビア&白子!薔薇?アワビ&白トリュフ!
フォアグラ&柿!オマール☆キャビア&フォアグラ&白トリュフ!
白子にオマールにアワビ・・・・。
食べるの夢中で撮り忘れた肉や真鯛が・・・。
高級食材とシェフオリジナルの組み合せ・・・そして味付けが・・・。
あまりの美味しさに猫まっしぐら・・・っじゃ無くて・・・姫まっしぐらです!


おまけに美味しいワインを4本も・・・・。
飲んじゃうよね~(^0^;)b

デターーーーーーーーーー!!!!!!!!

スペシャルデザート!運ばれてキターーーーー!デターーーーー!!!
なんと!めぐみプロのシード権に追加されてたのは!!
姫の日本記録!!
しかもビルの剥製トロフィーデザートバージョン!?
チョコレートで作ったんだって!凄くない?


こんなリアルなデザート・・・絶対にキタムラさんしか出来ないと思うよ!
姫のブログをしっかりチェックされてるのが分かるぅ~。。。

こうなると・・・・・恒例の・・・
記念撮影☆記念撮影~~~~♪
今日も飲み過ぎためぐりんです☆
シーズン中、お酒飲む事は全くない下川夫妻ですが!!
この2日間で一年分飲んでます(^0^)v
ご機嫌です・・・。


あっ!!!
上の写真で、めぐりんが持ってる物・・・実はコレ↓
とらや!あの有名な「とらや」さんのホールインワン最中(モナカ)!
こんな物があるんですね~~~(@@;)
ホールインワン賞金女王にふさわしい一品です・・・ハイ!
最中の形はゴルフボール!
ニクイネ~♪


最後に・・・・
青年!デザートの写真撮ってたら・・・
向こうで見てる青年実業家が!?
昨晩は父上が参加だったけど・・・今日は息子のグラちゃんが参加!
しかも・・・ネクタイに三つ揃えのスーツ?
姫には・・・選挙に立候補したボンボンにしか見えませんが・・・(笑)


こうして・・・2日間・・・・
下川めぐみプロを囲んで楽しい楽しいひとときを過ごしましたぁ☆


このあと・・・プロは・・・・
来年に向けて、トレーニングに入るそうです!
1か月・・・走り込みをやって下半身を強化して・・・
その後、ゴルフの腕を一段と磨いて行くんだって!!!
もちろん、メンタル強化も・・・食事も・・・・すべてにおいてやるそうです☆

プロの領域は計り知れないから・・・・

ただただ・・・応援するだけの姫でした。。。。




キタムラさん、いつも素敵なサプライズデザートありがとう~~~♪
姫はメッチャ幸せです(^0^)/




秘密にする

