気が付けば・・・もう12月ですね!
あっというまに今年も残り1か月になっちゃった(@@;)
年々、早さを感じるのは何でしょうかね~!歳のせいではないよ!

・・・・っで!!!!!!
今日は!!!!!!!!!

今シーズンを無事に終了した下川めぐみプロと専属キャディーの旦那様が名古屋へ!

もちろん!!!!
パーティーですよ!!!!!!

夕方・・・・会社の隣の「釣人」さんへ集合!!!
本日は、チームレックスが貸し切りです(^0^)/
パーティーの準備は、前日にコッソリやりました☆

では!!!ご本人登場~~~~~♪
下川夫妻!!神奈川の自宅から車で来てくれました!
二人の後ろのボードは、レックスのみんなが仕事もせずに頑張って作ったんだよ~~~(^0^)v可愛いでしょ?
少し体が引き締まってスリムになったプロとキャディーさん!
今年一年お疲れ様~~~!


楽しいパーティースタート!!!
笑い!笑顔!!乾杯のあとは、楽しい会話が始まりました!
終始・・・笑顔の下川夫妻!
カメラを向けたらピースです♪
今日はガンガン飲んじゃって下さい!!



店内は下川めぐみプロを応援するメンバーでイッパイ!
盛り上がってます!!
チームレックス!名古屋応援団!ニコニコ♪

西は岡山・・・そして大阪からも応援団が駆け付けました!

めぐみプロの大好物・・・お肉~~~!!すき焼きパーティー!!!
すき焼き!グラ父!!とうとうカメラを向けても・・・目線は肉に・・・。
さすが!!!肉=めぐりんですね!!
ウーロンハイに夢中なのは、グラマラスさんの父!めぐりんに会えてチョーご機嫌です!来年の愛知開催トーナメントは、すべて応援に行くと張り切ってました!


釣人さんの大将と女将!
釣人さん!いつもいつもお世話になってま~~す!
このお店も下川めぐみプロの応援団です☆
今日も最高級デザートを準備して張り切ってくれてます!
ありがとーーーーー(^0^)/



お酒も弾み・・・・・弾み過ぎて・・・
出来上がってる?随分と出来上がってきてますよ!
パッチリ目がトロンとし始めました・・・・。
シャンパン・・・ビール・・・・焼酎・・・・ガンガンです!!
すき焼きが焦げてませんか?
鍋守りがいませんね~。。。


料理が落ち着くと・・・キッチンから・・・・
記念撮影☆釣人さんの大将が出て来て・・・記念撮影☆
大将もニコニコ・・・・・・・♪
店内には、いつもプロのサイン色紙や写真を貼ってくれてます☆
REX号の写真も貼ってくれてますよ!
良いお店です(*^^*)b


お酒も入ったところで・・・ご挨拶!!!!
めぐみプロ!一気飲み!旦那様!

まずは・・・シード獲得のめぐみプロ!
立って挨拶してるんだけど・・・お酒飲み過ぎて・・・フラフラしながら喋ってます!
動画撮っとけば良かった。。。。

そして・・・めぐりんの専属キャディー・・・・旦那様は!
飲みが足らないから、挨拶の前に一気飲み~~~~☆
真っ赤な顔して真面目に喋ってました!

来年はツアー初優勝・・・そして最終のリコーチャンピオンカップに出るそうです!
期待してるぞーーーーーーー!!!!


最後は!!!!
記念撮影☆全員で記念写真!!!
顔の赤い人は・・・飲み過ぎた人です!!!
めぐみプロ~~~本当におめでとうございました☆
来年もめぐみプロをガンガン応援します!!
名古屋応援団長の姫より!!



釣人さん、貸し切りにして頂いてありがとうございました!
メッチャ騒いで・・・散らかして・・・ゴメンナサイ。。

明日は、プロと一緒にラウンド!
早く寝ようっと。。。





秘密にする

