横浜ベイサイドマリーナにいるREX号・・・・・。
最新鋭モデルが付いたぞ~~~~☆
REX号!!FURUNOのタッチモニターN14!!
しかも~~~~~~!!!!!
トリプル画面です☆
2台&1台でバックアップ完璧!!
おまけにレーダーも2台装備で近距離も長距離も見やすくなったよ!


更に!!!!!!!!!!
REX!!CS/BS衛星放送追従アンテナ装備!!
テレビ画面にすれば、沖に居ても天気予報等も見れます☆
スッゲ~~~~~(@@;)
来シーズン、またまた進化したREX号を宜しく~!
なんか・・・・宇宙船みたいだね。。。


それから~~~!!!!
衛星電話!今シーズン、、、、衛星電話が壊れた!!
見てもらったら・・・衛星電話のアンテナが水没したんだって・・・。
船専用なのに水没の意味が理解出来ないけど。。。
それで新しく購入したアンテナに水避けカバーを付けました☆
しかも!!船名と同じデザインのREXネーム入れてもらったよ!



メンテナンスも順調にやってもらってます!!
とくに!!!
エンジン!!エンジンは船の心臓!!
CATの人に来てもらってチェック!!!
大事な作業ですね☆
人間で例えるなら、健康診断かな?
小さな不具合も見逃さず・・・宜しくお願いします(^0^)/



着々とREX号のメンテ進んでます!

まだまだ・・・もう少し・・・ハウンツさん、頑張って下さいm(__)m





秘密にする

