2014.11.24 祝!!!
チームレックスが応援してる女子プロ!!
下川めぐみプロ・・・通称めぐりんが!!!!!!!

初シード権を獲得しました!!!!

思い起こせば・・・・2011年2月・・・・・・。
プロアマ戦!愛知県豊川市にある平尾カントリークラブで行われたアジアンツアー・・・「夢屋ドリームカップ」のプロアマ戦で初めての対面!
そして一緒にプレーしながら思ったのが!
メッチャ可愛くて、優しくて素敵な選手だな~って。。。
プロだから、もっと上から目線で威張ってるかもという思いは払拭されたんだよね~!


その日から、ずっと名古屋応援団として、、、めぐりんと交流が始まり、、、、

レギュラーツアー参戦4年目にしてシード権!!!!

ちょっとだけ、下川プロの事を紹介します☆
大学は日本体育大学!
でも・・・大学のゴルフ部にはついて行けず・・・・・・。
独学でゴルフを学び・・・
2007年8月1日にプロテスト合格して79期生としてLPGAに登録されました!
その時にもらった会員ナンバーが「777」!

すでにお付き合いしてた彼が専属キャディーをしていましたが!!!
2012年1月・・・結婚!!
その後のツアーは夫婦として一緒に頑張っていました☆


目標は優勝!
でも・・・現実は厳しくて・・・知り合って3年間は予選落ちが多く。。。。
なかなか上へ上がれず。。。。

そして昨年のQTで、まさかのランキング40位!
シード選手以外は、QTランクの1位から順番に出場権が与えられます!!
レギュラーツアーは108名と決まってるから、シード選手、アマチュア選手及び主催者推薦の選手を除くとフル参戦出来るのはQTランク30位くらいまで!
あとは、出場放棄&棄権者が出れば順番が回って来ます。

シーズン中盤までは出場出来ていましたが・・・
後半、とくに9月末くらいから、シード争いや賞金争いが始まり、めぐりんの出番が無くなって・・・。
一か月出場出来ず。。。。

伊藤園レディースでは、マンデートーナメントを受けて、、、自力で出場し・・・
最終戦のエリエールもウェイティング待ちで、、、なんとか出場出来て・・・。

そんな一部始終を知ってた姫は・・・ホントにヤキモキイライラしてました!
だって・・・賞金ランクが、すでに46位にいたからです!



でも・・・・・最後まで予選通過で賞金を積み上げ!!



シード権獲得~~~~~~~~(^0^)/
本当に嬉しかった☆
プロ8年目・・・知り合って4年・・・目標のシード獲得!
めぐりん、おめでとーーーーーーーーーー☆

これからも名古屋応援団長として、めぐりんをイッパイイッパイ応援していきます(^^)v
一年間、お疲れ様でした!




秘密にする

