大洗から横浜へ移動したREX号!!!
ベイサイドマリーナで着々と綺麗にしてもらってます☆

REX号!!修理!バースに入って・・・・。
気になる場所の修理!!
タジマジックさんがエンクロ外したのかな?
どう見ても、ついてないよね?



そして・・・海上から陸へ!
REX号☆外れた?ピカピカにしてもらう為に!
陸へ揚がったREX号☆
何か無くなってる???
そうです!
カジキ釣る時に大活躍したリガー!


外してもらって!!
アウトリガー!ピカピカ!!大洗に置いてる間、全く磨けなかったアウトリガーを外して磨いてもらいました!
おかげで・・・ピカピカ~~♪
アルミは手入れをしないと真っ白白になって・・・。
最後は腐食して・・・穴が開いちゃうからネ!


まだまだ・・・REX号は横浜で沢山やってもらう事があるから・・・・・。
母港の出光マリーナへ帰って来るのは、12月半ば?くらいかな??

夕空に・・・
REX号♪REXの文字がカッチョイイ~~☆
今年も頑張ってくれたから、お肌ツヤツヤのピカピカにしてあげて・・・。
感謝しないとネ!
ボートもチームの一員だから・・・・・・。
また、来年の為にも☆


ハウンツさん、そしてタジマジックさん、宜しくお願いしますm(__)m





秘密にする

