雨も上がり・・・今日は暖かくお天気が良いから!!!
毎年恒例の!!!!!!

クリスマス用のイルミネーションの飾りつけしました☆
今年の班長は・・・会社のスタッフ・・・通称ハセドンさんです!
Xmas☆イルミネーション!ツリー♪外の飾り付けは男性陣が担当!
毎年やってるとイルミネーションのコツも覚えてきて・・・・。
今年は竿あげ棒?みたいな物を買って来て、高い場所にスムーズにイルミネーションのコードを巻けるようにしてたよ!
なかなかやるじゃん(^0^)b



・・・・っで!!!!
女性陣は・・・・・!!!!
会社内のクリスマスツリー担当です☆
ツリー♪Xmas☆もともとセンスがある女性陣なので。。。。。
チョー可愛いクリスマスツリーが完成しましたぁ☆
きっと・・・夜になったら綺麗だよ!
去年までは一階のフロアのテラスに置いてたんだけど・・・・。
今年から室内に変更して・・・玄関入ったらメッチャ目立つ場所に置きました!



これで!!!完璧!!!!!

大通りから一本入った場所なので・・・・
夜は少し薄暗い。。。

でも・・・・このイルミネーションのおかげで・・・夜でも明るくなってます☆
地域の方も飾り付けを待っててくれてるから期待に応えていかないとネ(^0^)b


あっ・・・でもLEDのネオン・・・足らなくなったかも・・・。
あのね~木が成長しちゃったからなんだよ!

来年は東急ハンズに行って・・・追加購入だね(^0^)/


お暇な方は見に来て下さい(*^0^*)v





秘密にする

