今日・・・REX号は、大洗マリーナに別れを告げて・・・・。
横浜ベイサイドマリーナへ向かいます!
REX号!!給油を終えて・・・・
REX号は大洗マリーナに感謝を込めて「ありがとう」っと・・・。
そしてまた来年、ここへ来る約束をして、、、、
いざ!!!
横浜ベイサイドマリーナへ☆


大洗でお世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
いよいよREX号は、西へ戻って行きます!
今回の回航は、メンテナンスの為、横浜まで!!!
・・・っという事で!
ハウンツさんが回航してくれまぁ~~~~す(^0^)/
宜しくお願いしますm(__)m

午前11時・・・出発!!!
1760回転・・・・エンジンロード58%、28.5ノットで走行!!

午後1時・・・犬吠埼通過中!!
REX号!!少し風が出てきたようですが・・・。
REX号は順調に走行中!!
お天気が良くて・・・海面が光ってますね~~~☆
ハウンツさんも快適に操船出来てるようです!



午後2時・・・勝浦沖通過!
REX号!!風も止んだそうです!!
海は再び凪いで、ピカピカしてるよ☆
姫も乗りたかったなぁ・・・!
一か月・・・REX号に会ってないからネ。。。。
このまま順調に横浜まで良い子で走ってね~~☆



たぶん・・・夕方にはベイサイドに到着すると思いますが!
ここで、しばらくREX号は滞在となる予定。

地元・・・出光マリーナへ帰るのは、来月初旬かな??


横浜の皆様~~~REX号を見かけたらヨシヨシしてやって下さいね☆
宜しく~~~(^0^)/



わお!!!
ブログ書いて・・・更新したら・・・

午後4時・・・
たった今、横浜ベイサイドマリーナに到着したって!!
REX号!もうチョット遅いかな?って思ってたから!
早かったねREX号☆
ハウンツさん、お疲れ様でしたぁ☆
そして、ありがとうございましたぁ(^0^)/
またまた、この先REX号を宜しくお願いしまぁ~~~す♪








秘密にする

