今日・・・・・会社へ来たら・・・・・!!!
なんと~~~☆
お花☆プレゼント!

大将のお誕生日祝いのお花にプレゼントがイッパイでした!

素敵なお花を贈って下さった皆様、有難う御座いますm(__)m

そして・・・
立派な贈り物を下さった皆様、有難う御座いましたm(__)m

大将は涙を流して・・・・流してないけど・・・流したくなるほど・・・喜んでいました☆
それから・・・
フェイスブックで御祝いのコメントも沢山頂いて・・・大将がお礼を言ってました!
皆様・・・本当に有難う御座います!!
これからも・・・わがままで昔ながらの男気な大将を・・・
どうか宜しくお願いします!!

沢山の贈り物・・・メッセージ・・・本当に有難う御座いました☆




秘密にする

