HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR 大将~~~♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪


そうなんです!!!今日は大将の誕生日!!!
・・・・っと言う事で!

バースデーゴルフ開催☆
お誕生日ゴルフ!大将の誕生日!娘!!
グラちゃんと娘!岐阜県可児市の「愛岐カントリークラブ」に来ました!
メンバーは・・・主人公の大将と・・・姫と娘!
そして友人は・・・金ちゃんとジャンボ君・・・
それからグラマラスさんと若とワッチマン!!
8人2組でラウンドします☆


まずは・・・1組目!
バースデーゴルフ!スタートします!若のショット!

グラちゃんと金ちゃんと若と娘!!
この組は・・・たぶん・・・賑やかになると思われます!
若のショットでスタートして行きました!

そして・・・2組目は!
バースデー!今日誕生日の大将!
そしてジャンボ君とワッチマンと姫です!
この組は、静かに前の組を後ろからボッカケテ打ちこむであろう・・
たぶん、そうなると思います!
ガハハ!!!


愛岐カントリーは・・・東・中・西の27ホールありますが!
一番コースレートの難しい東・中コースを周る事になりましたよ☆

みんな意気込んでいますが・・・・・。
プロの試合も行われる会場ですから・・・・・・。
思ったスコアは絶対出ない・・・っと姫は最初から分かってるけど。。。

楽しいラウンド~~
愛岐カントリー!頑張ってる?茶店前にて・・。

前の組の声が聞えてきます・・・。
とっても楽しそうです☆

朝・・・メッチャ意気込んでたメンバーですが・・・・・・。

終わってみると・・・。
トップスコアは大将の86!さすがです・・・メッチャ調子悪かったのに・・・。
そして・・・たぶん・・・2位は姫かな!

男性陣は飛ばし過ぎて・・・OBが痛かったみたいだけど。。。

ゴルフ終了後は・・・一旦、自宅に戻り・・・
再び集合!!!!!
いつも予約で満席状態の「ききや」さんへ!
大将!姫!!可愛い!レックスのメンバー&スタッフから貰ったプレゼント!
大将と書かれたパーカー☆でも・・・何故か・・・姫にも・・・HIMEって書かれたパーカー♪
お揃いで着てねって!ありがとーーーー♪
そしてグラマラスさんから貰ったハンチング帽子!
なんだか・・・可愛いです。。。


みんな・・・ありがとね(^0^)/

メッチャ盛り上がった夕食!!
グラちゃん&秘書!ワッチマン!女子会!
ビール王!若!!大将!!カニ!!クエ!!

解禁になったばかりのタグ付きのカニ・・・・少しは無口になるかと思ったら・・
店内一うるさい客でした・・・(笑)
そして・・・クエ鍋!!
このクエが凄くて・・・今まで食べた事の無い・・・最高の味でした!

こうして・・・・・・大将の誕生日は・・・
一日中、楽しい日となりましたよ~~~~~☆


これからも健康で長生きして下さいね~(^0^)/
愛する姫より!




秘密にする

