海が終わって・・・・
またまた芝刈りがスタートしましたぁ!!!!

今日は・・・岐阜県にある「愛岐カントリークラブ」に来てます☆

ゴルフ!グラマラスさんと大将とワッチマンの4人でラウンド!
可愛いキャディーさんにグラマラスさんはニコニコ♪
嫌がるキャディーさんを無理矢理、写真に納めちゃいました!
雨も降らず、愉快に楽しくラウンド出来てますよ☆
ゴルフするには最高の季節ですね!



・・・・・っで!!!
今日は凄い事が起きてます!!
ワッチマン!なんと~~~~~!!!!
ゴルフ初めて1年弱のワッチマン!!
人生初のバーディー&パーを取りました!!!!
写真を見れば分かりますが・・・恰好だけはイッチョマイです(笑)
でも・・・スコアは言えません!



姫は・・・・今回からレディースティーでプレーする事にしました!
今まで頑張って男子と同じでやってたけど・・・。
無理する必要もないし、、、女子としてのハンディーは頂いた方が良いからね!

・・・って事で!
49-49の98でした。。

よ~~~~~し!!!!
アングラー姫は、、、、ゴルファー姫になります!
90切り目指して真剣にガンバルジョーーーーーー(^0^)/




秘密にする

