昨日・・・朝から大将が頑張ったキメジの解体ショー!!!
そして、夕飯に食べたら~~~~~~~!
ホントにキメジ?っていうくらい上品な脂が乗ってモチモチで美味しかった☆

・・・っで!!
会社のスタッフも家で家族と堪能したらしい!
キメジ!!女性スタッフのお母さんが喜んで刺身用に切ったキメジ!
綺麗な色と・・・脂のテカリが写真でも分かるね~。
家族揃って、ウマイウマイっと全部食べちゃったんだって!
キメジちゃんも美味しく食べてもらって喜んでくれたかな?
感謝感謝だね☆


晩ご飯!この写真は、マネージャーの晩ご飯!
キメジにギャフ掛ける時、腹に打ってはいけないと・・・慎重に成り過ぎて・・・。
一度失敗!そのとき、傍らで大将から怒りの声が!!!
「へたくそーーーーー!!!」
二度目は失敗せず、完璧に打ってました!
それを自分の胃に入れるって最高だね☆



・・・・っで!!
男性スタッフの家では・・・・。
カレー?えええええええ!!!!!!!!!!メインはカレーライスか!?
マグロがブツ切りになってるし・・・。
男性スタッフ・・・奥様にちゃんと連絡しといたらしい・・・「今日はマグロがあるからね」・・・って。。。家に戻ったら。。。カレーが食卓に!仕方なく男性スタッフは自ら酢飯を作ってマグロを食べたんだって!本日、会社で大笑いしました☆



お裾分けで配ったキメジちゃん!!
全員口を揃えて・・・「最高~の味」だったと・・・・・。


最高と言えば!!!!!!
本日、届いた最高の額!!!!!!

なんだと思います?
JGFAの岡田さんに頼んで作成してもらった記念の額です!!!
それは・・・
認定書!過去の200キロクラブと今年の日本記録の額装!
記念の写真&ワッペン・・・そして認定書が入った立派な額です☆
認定された人しか買えないワッペン・・・
そして、次にいつ認定されるか分からないカジキ釣り・・・。


こうして、立派に額装して飾っておけば嬉しさも倍増です!!!

・・・っで!!!
よく見ると・・・・・JGFA会長のサインが・・・・・!!!
200キロクラブは、前会長・・・今は名誉会長の岡田さん!
日本記録は、現会長の長鋪さん!

姫は、JGFA二代に渡る会長のサインの認定書を持ってるって事なんですよ!
これは貴重ですよね(^0^)/


全国のカジキ釣りをされる仲間の皆様!!!
世界記録・・・日本記録・・・そして200キロクラブを認定されたら・・・
是非是非、JGFAにお願いして額装してもらうと良いですよ!
とても綺麗に額に納まってます☆
最高の額入り認定書!ありがたいですね~~~~!


早速、大将の遊び場・・・
いえいえ・・・仕事場・・・ピンクハウスに飾っておきまぁ~~~~~す☆

JGFAの岡田さん、ありがとうございましたぁ~~(*^0^*)/




秘密にする

