2014.10.21 朝から大変!
昨日届いたキメジ・・・・・・。

自宅のベランダに置いて、ゆっくり解凍!!!

そして深夜0時・・・姫は、ベランダからキッチンへ持って来て・・・。
半分くらい解凍出来たよ・・・
無駄な水分が出てるから、布で巻いて・・・きちんとして・・・冷蔵庫へ!

朝、起きたら!!!
大将!!板前さん!大将が・・・出刃と刺身包丁を片手に!
マグロを捌いて・・・柵にしています!
会社のスタッフに分けてあげる為に奮闘中☆何やっても一人で出来ない人だから、姫も手伝ったけど・・・・横で味見したら最高に旨い☆


ホントにキハダ?
本マグロと変わらないよ・・・・!?

土曜日に釣ったから・・・今日で、まる3日経ちました!
モチモチの身が姫の胃に入るのは・・・
今夜の夕食です(^0^)/
楽しみだわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪


あっ!!!全然違う話だけど・・・・。
姫がお気に入りの名古屋のフレンチ・・・キタムラさん!!
今朝の中日新聞に載ってた!
キタムラさん!結構大きく記事になってたから、お客さんが殺到したら、予約出来なくなっちゃうよ!
しかし・・・キタムラシェフの経歴は凄いなぁ!
いつも感心するのは、同じ料理を絶対に出さないって事!
今まで一度も同じ物を食べてないけど・・・。
ホントに凄いなぁ~~って思います☆


そうだ!!!!!
レックスのシーズンオフ会は・・・キタムラさんへ行こう!!
そうしよう(^0^)/




秘密にする

