大洗の海・・・最後のご褒美はキメジ!
大将が船上で捌いた身が本日、届きましたぁ☆
クール宅急便!キメジ☆カチンコチンになってるキメジ!
このままでは、どうしようも出来ないから・・・。
ゆっくり時間をかけて、解凍します!
美味しく頂かないとね☆
楽しみ~~~♪


会社のスタッフが・・・
今回、大洗へ行く前日に・・・・

「頑張ってカジキ釣って来て下さい」と言ってくれたんだけど・・・
そのあとに、もう一言あって・・・。
「出来れば・・・マグロもお願いします」・・・っと!

馬鹿やろう~~~そんな簡単に釣れんわ!
そう言って・・・大洗へ行きましたが!


まさか・・・キハダマグロが最後の〆になるとは・・・。


食べるの・・・楽しみですね(^0^)v




秘密にする

