大盛況のボートショー!
フローティング会場!週末なので、海上ブースにも人がイッパイ!
桟橋を行き交う人の山……はみ出ると海に落ちちゃうよ。。。
明日は日曜日だから、もっとスゴイ人が見に来るだろうね。
REX号も頑張ろうね☆


船は、なんだったか忘れたけど、カジキとシイラを発見しました★
カジキとシイラ!!姫…これ欲しい~~~!って言ったけど無理だった…(><)
このカジキ…よ~く見て下さい!!
口に何か?
何をくわえているのか魚種確認しましたが、たぶんハマチ?
マグロでもカツオでもなかったです…



こうして姫のボートショー見学は終了…

今朝も横浜は良い天気。
横浜港!無風です…
気温が15度くらいまで上がって暖かい1日になりそう!
ボートショーも今日が最後!!
写真左端っこがフローティング会場♪


横浜港!!朝から沢山のボートが湾内に…
個人でボートを持ってる方々がクルージング♪
ベタベタで暖かくて、絶好の海日和!!
最高のロケーションですね…横浜は…!



明日は天気が下り坂…
REX号が、母港に戻って来るのは火曜日かな?

息子!お疲れ様~~~~~m(__)m
気をつけて、帰って来てね☆

さぁ~~ボートショーが終わったらカジキですよ!
潮岬では、マカジキが揚がってますよ!!

いざ!出陣!!!レッツゴー!!! って…………

思い出した…………確か…………


まだ、ライン巻いて無かったわ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




秘密にする

