2014.10.11 日本記録!!
朝、起きてバルコニーへ!
大将!今日の海!大将が朝の体操してました!
そして今日の海は・・・風がビュンビュンです!
昨日より少しウネリもあります。
とりあえず朝食食べよう!!
・・・・って事で支度!


すると・・・・目に入ってきたのは・・・出航してるボート!
姫のデジカメを望遠にして・・・。
なつとさん!弟子!!よく見るとバートラム?
赤いラインが見えるよ・・・・なんだ!!海彦さんの弟子・・・なつとさんやん☆
しかも白波の中、チョースピードで走ってます!
北へ向かうんだね~!!


そして・・・・またまた目に入ってきたボートが!!!
海彦さん!師匠!弟子の次は・・・師匠でした!!!
海彦さんも白波の中、かっ飛ばしてましたよ!
この2艇は、ひたちマーリンジャンキーズの代表です!
そうなんです!!!!!カジキ馬鹿を通り過ごして・・・
大馬鹿野郎なんです(笑)


朝食を食べてマリーナへ!!!

朝より風が上がって来ました!
レックスは台風対策をして名古屋へ帰る事にしました☆


午前9時・・・名古屋へ!
3連休の初日とあって、あちこち渋滞の中・・・7時間かけて名古屋へ帰りました!!



!!!!!!!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自宅へ戻ったら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


キターーーーーーーー♪
日本記録認定書!ボート用ステッカー!9月に申請を出してた日本記録!
認定されて、JGFAから認定書が届きました☆
しかも・・・ボートに貼るステッカーも入ってた!
これで、晴れて姫は日本記録保持者になれました(^0^)/



大洗の海よ・・・ありがとーーーーーーー(*^0^*)/




秘密にする

