姫のデジカメ・・・どこまで月が撮れるのか?
頑張ってチャレンジ☆

午後6時・・・
満月!!満月だよ!まだ真ん丸満月です☆
なんとか今日の月食が見れそうな夜空!
あと一時間チョットの辛抱だね!!
カメラの準備もバッチシ・・・待ってるよ~~♪



待つ事・・・1時間チョット・・・・・
月食開始!観賞中!おおお!!!
月が欠け始めたよ☆
大将は、テレビ見ながらバックに映る月を観賞中です!!
なんとも贅沢な・・・・・。



そして午後7時前・・・
皆既月食!半分無くなっちゃいました!!
肉眼でも十分楽しめる皆既月食です(^0^)b
日本中の人が今夜は月を見てるだろうな?
フェイスブックにも沢山載ってるし。。。



午後7時過ぎ・・・
無くなるよ!わぁ~~~~~~☆
あと少しで月が無くなるぅ~!
姫は赤くなる月を見て見たいから・・・・
本当に血の月になる?
楽しみ~~~♪




キターーーーーー!!!
赤い月!午後7時半過ぎ!!!
真っ赤な月が夜空に☆
凄いね~~~!
でも・・・写真より肉眼の見る方が真っ赤に見えるよ!
姫のデジカメじゃイマイチだね。。。


プロだと・・
皆既月食!こんなに綺麗な真ん丸の赤い月が撮れるんだね。
さすが・・・プロ仕様のカメラは違うね!
本当に綺麗な皆既月食ですね(^0^)b
ウサギさんが餅つきしてるの見えてる?
そんなわけないけど・・・今宵は良いもの見させてもらいました☆




全国のみなさんも見ましたか?





秘密にする

